公式LINE&インスタ&HPはこちら♡

 

自己紹介∞

(ツインレイ年表&リアルタイム現在地)

 

 

こんにちは♡

 

ツインレイ占星術師

リディアhirokoですニコニコ

 

占星術的に言うとね

 

ツインレイだろうが

 

ツインレイではない

普通の夫婦であろうが

 

お互いの太陽と月とが

角度を取り合っていると

そこに“関係性”が生まれるのねひらめき電球

 

 

 

太陽と月って

陰陽真逆のエネルギーであり

 

宇宙の法則的にも

対極のものって引き合うじゃない?

 

 

磁石のS極とN極って

すっごく強力な力で引き合うよね?

 

あれあれ!♡

 

対極のものって

ビターって

引き合う性質を持っているの宝石白

 

 

だからね

天体で言うと他にも

金星♀と火星♂っていうのは

対極のエネルギーだから

 

金星と火星が角度を取っていても

強烈に引き合って

そこに“関係性”が生まれる。

 

 

ツインレイっていう関係性は

まさに!!!

 

対極のエネルギー同士だから

 

それこそ

磁石のS極とN極のように

ビターっと引き合う。

 

 

ツインレイのみんなが必ずしも

太陽と月、金星と火星の

繋がりを持っているとは

限らないんだけど

 

持っていた場合は

笑っちゃうくらい

分かりやすい関係性が

成り立つので

 

ぜひ参考にしてみてください♡

 

 

 

私はツインレイの彼とは

太陽と月のコンジャンクションを

持っています。

コンジャンクション=0度

 
 
 

 

 

そしてツインソウルである

ビジネスパートナーの

えりりんとは

 

太陽と月のオポジションを

持っています。

オポジション=180度

どちらも内円が私だから

太陽の役割をこなしているのは

私:リディアhirokoの方です。

 

 

太陽と月においての関係性って

簡単に言うとペアです

ペアリングする。

 

夫婦とか

ビジネスパートナーとか

対等なパートナーシップ

の象徴です。

 

 

だけど

対極のエネルギーってことは

太陽側には太陽側の役割が

 

そして

月側には月側の役割が

それぞれ存在しています。

月は満ち欠けするから

太陽に合わせて形を変えていくのは

月側の方!ですね♡

 

 

大まかに言うと太陽の方が

引っ張っていきます。

 

太陽というのは

“リーダーの星”ですから

 

2人の関係性において

リーダーシップを発揮するのは

太陽側の方です。

 

 

それでは月側の役割は

どんなでしょう?

 

 

私がツインの彼とえりりんとの

2人を通して感じている

 

体感している感覚は

『女房役』です。

 

 

 

だけど

コンジャンクション(0度)

オポジション(180度)では

 

出方がちょっと違う。

 

 

コンジャンクションの月は

太陽に寄り添う。迎合する。

一体化して

ついていくようなイメージ。

 

それに対して

オポジションの月は

太陽を鼓舞する。
意見や提案を出して
太陽のパワーを引き出す。
 
時には
そっちじゃない方がいいよ
と真逆から助言(誘導)してあげる。
そんなイメージ。
 
 
どちらも同じ
【支える・サポートする】
という役割は一緒なのですが
 
 
タイプが違う女房役とでも
言いましょうか?
 
そんな女房役を
2人も持った私は
 
本当にめちゃくちゃな
幸せ者なのですラブ
 

ツインの彼とはまだ

ツインレイ統合(5次元統合)

果たしていないので

 

現実化として迎合(一緒に活動)

していないのですが

 

えりりんとはすでに

ツインリュディックとして

一緒に活動を始めています。

 

 

そこで私が

えりりんに対して

 

唯一無二の

パートナーシップ感を

感じてならないのは

 

まさにこの

太陽(リディアhiroko)を鼓舞する。
意見や提案を出して
太陽(リディアhiroko)のパワーを
引き出す。
 
時には
そっちじゃない方がいいよ
と真逆から助言(誘導)してあげる。

 

この役割を

担ってくれているから

なのです!!!

 

表舞台に立っているのは

私の方。

 

だけど本当に

私が表舞台に立てているのは

『月』であるえりりんや

ツインの彼が

居てくれるからなのです宝石白

 

 

これね?

単純に普通の夫婦として

考えてみてや?♡

 

 

旦那さんが外で働いてきて

寄り添う。迎合する。

一体化してついていく

(どんな時も味方だからね!♡)

 

とかさ?

 

太陽(夫)を鼓舞する。
意見や提案を出して
太陽(夫)のパワーを引き出す。
 
時には
そっちじゃない方がいいよ
と真逆から助言(誘導)してあげる

 

そんなことやられてみ??

 

たまらんでラブ

 

 

私は毎日こんな

たまらんような至福感を

パートナーシップで味わわせて

頂いてます照れ

 

だからね?

全国の奥様や主婦の皆さん

 

働いていてもいなくても

どっちでもいいんだけど

 

稼いでいてもいなくても

どっちでもいいんだけど

 

 

何なら夫婦の形が逆転

しているような

主夫とかでも何でもいいのだけど

 

パートナーシップって

優劣も上下も何にもない!

 

2人のエネルギーがどんな形であれ

心地良く良質に循環していれば

イイだけの話なのですバレエ

 

 

支えてくれる

奥さん(夫)が居るから

成り立っているし

 

太陽の役をどっちがしようが

何なら同性であろうが

 

まーったく関係もないのです!♡

 

全部ぜんぶ自由でいい♪

それが風の時代じゃ!♡

思い込みは今すぐ脱ぎ捨てろ♪

 

それでね?

 

あともう1つ

付け加えるのであれば

 

太陽と月の関係性が

シナストリーで無かったとしても

 

太陽と月の

パートナーシップごっこ

 

をして

 

 

幸せをぐわんぐわん

回しちゃえばいい照れ

 

 

リディアhiroko的には

そう思いますよ♪

 

 

 

 

 

 

【提供メニュー一覧表♡】

 

ツインレイやソウルメイト達には

いくつもの強い

重要な魂の約束があります。

それを知らずして

ソウルメイトである彼と

結ばれるのは至難の業。

今世、せっかく出会えたのに

結ばれるのは再度

来世の約束として

持ち越してもいいですか?

“いいや!

今世絶対結ばれるんだ!♡”

そう決意した方は

私が星読みをベースに

五次元統合までの

お手伝いをします!♡

 

お気軽にご相談ください♪

 

 

HP 提供メニューはこちらからラブラブ