公式LINE&インスタ&HPはこちら♡

 

自己紹介∞

(ツインレイ年表&リアルタイム現在地)

 

 

こんにちは♡

 

ツインレイ占星術師

リディアhirokoですニコニコ

 

これ、ヤバくない?!

 

 

宇宙が今

ツインレイであるのに

2人をくっつけてくれない理由・・・

 

 

完全に

気付いてしまったのだけど!!

 

 

 

とある出来事をキッカケに

内観をしていて気が付いた。

 

宇宙の気持ちと

同化してしまったもんだから

めちゃめちゃビックリしているポーン

 

 

だけどこれ

素晴らしく宇宙や神の気持ちに

近いものだと思うから

 

シェアするね宝石白

 

 

 

とあるムカつく人物について

内観をしていたのね。

 

ムカつくという事は

必ずそこに

学びが隠れているはずだから。

 

そしたらやっぱり

学びが隠れていたー!!

 

 

 

内観をしながら私は

ツインの彼とサイレントに

突入した時の出来事を

思い出していた。

 

ツインの彼はあの時

家族の問題とお金の問題が

同時に来てて

 

それどころじゃねーんだよ

 

なピンチ状態。

 

 

それは

自身の心もお金も家族も

ピンチなわけだから

相当に辛くて

 

余裕なんて1ミリも

なかったであろう。

 

 

 

そして私は今年

3月下旬から5月上旬

仕事があまりにも忙しすぎて

 

それどころじゃねーんだよ

 

な精神状態を少し体験した。

彼ほど深刻なピンチではない

 

 

 

その渦中

社内の人物が

求めてもいないのに

お節介な事をしてきて

ブチギレてしまったのだ笑い泣き

 

私の心の中は内心

今、お前の相手してる暇ねーんだよ

申し訳ないけど黙っててくれ!

 

 

そんな気持ちになるほどの

忙しい体験は

今まで1度もしてこなかったので

今回の事に気付かせるために

宇宙が仕組んだに違いない 笑

 

 

 

私ねツインの彼が

サイレントに入る直前

 

それどころじゃねーんだよ

 

みたいな極限の

精神状態であったにも関わらず

彼は優しいから、直接

そんなこと言われたことはないけど 笑

 

 

そこまで深刻な状況だとは

気付いてあげられてなくて

 

自分のエゴの方が

はるかにはるかに

勝ってたんだよね。。

 

 

◆助けてあげたい

=本心→自分の事を好きになってもらいたい

◆心の支えになってあげたい

=本心→やっぱりこの女性しかいない!と思われたい

◆コーチングしてあげるよ

=本心→どうにかして連絡が途絶えない理由が欲しい

◆何でも相談して

=本心→私がツインレイだと早く気付いて!

 

 

こういう感じで

恩を着せたいというか

自分をアピールしたいというか

 

彼と離れたくない!

彼に好かれたい!

 

その一心で彼に接していたの。

もちろん当時の私は無自覚よ?!

 

まだ自分のエゴエゴに

気付いていない段階だから!笑

エゴの暴走って恐怖

 

 

今聞くと非常に耳が痛い笑い泣き

 

 

ま、要するにさ

何が言いたいのかというと

 

それほどまでに

相手の状況や心情が

思いやれてもいない状態でさ

 

くっつける訳ないじゃん?!

くっついても意味ないじゃん?!

ってこと笑い泣き

むしろ余計に悪化するわ 笑

 

 

それくらい

自分の状況・相手の状況

自分の周りの状況

相手の周りの状況

 

仕事・家族

自分や相手の恋人・・・

 

自分の苦しさ以外に

なーんにも目に入っていない

ある意味人間暴走列車のような

危険な心理状態でさ

 

ツインレイとくっつけて

もらえると思う?

 

到底思えないよね!!笑

 

 

ツインレイなんて

想いが深すぎて深すぎて

エゴの暴走し出したら

宇宙さんだって止められない笑い泣き

 

それくらい厳重に管理されてる。

ツインレイの2人って。

 

 

野放しにしたら

ヤバイことなるよ!!笑

 

お互いの仕事とか

お互いの家族とか

 

そういった現実問題

ほっぽり出して

 

2人で路頭に迷う方向へと

まっしぐらになっちゃうじゃん?!

 

だから心の自立とお金の自立が

必要だったのか・・・

 

 

だって正直

サイレントが無かったらさ

 

全てを放り出してた勢いだと

思うんだよね。。

駆け落ち同然よ。

 

駆け落ちがいけないって

言っているわけでは

全然ないんだけど

 

一文無しまっしぐらじゃん?

 

それはやっぱりマズいからさ。

 

宇宙的にもツインレイの2人に

全てを放り出して

路頭に迷って欲しいわけじゃ

ないわけよ。

 

仕事のことも家族のことも

お金のことも

周りの生活環境なども含めて

 

全部ちょっとずつ

整理整頓をしていきながら

 

全ての身の回りを整えてから

2人で幸せになって欲しいわけ。

 

だって宇宙的にはさ

ツインレイの2人だけが

大事なわけでも

 

可愛くて仕方がないわけでも

ない。

 

全人類・全生命が

可愛くて愛しいわけ

 

 

ツインの2人が一緒になる事で

誰かが今すぐだと

不幸になってしまうのなら

 

宇宙は今

2人をくっつけたりはしない。

結んでくれたりは、しないよね。

エゴもいっぱい残ってたら尚更だ 笑

 

 

そのことが

よーーーく分かった

出来事でした照れ

 

 

お互いにとっての

仕事も家族もお金も

 

全部ぜーんぶ

 

誰1人とて

不幸にならず移行できるのが

ツインレイミッション。

 

 

そう実感する

出来事なのでした♡

気付かせてくれた同僚にも感謝だな♪

 

 

 

 

【提供メニュー一覧表♡】

 

ツインレイやソウルメイト達には

いくつもの強い

重要な魂の約束があります。

それを知らずして

ソウルメイトである彼と

結ばれるのは至難の業。

今世、せっかく出会えたのに

結ばれるのは再度

来世の約束として

持ち越してもいいですか?

“いいや!

今世絶対結ばれるんだ!♡”

そう決意した方は

私が星読みをベースに

五次元統合までの

お手伝いをします!♡

 

お気軽にご相談ください♪

 

 

HP 提供メニューはこちらからラブラブ