公式LINE&インスタ&HPはこちら♡

 

自己紹介∞

(ツインレイ年表&リアルタイム現在地)

 

 

こんにちは♡

 

ツインレイ占星術師

リディアhirokoですニコニコ

 

いやーもうコレなんよ笑い泣き

 

 

だって私

13歳も年下のメンズだなんて

全然希望していなかったし!笑

 

主婦になって

養ってもらいたかったし!笑

 

私はかよわい女の子で

守られて生活していきたい

と思っていたし!笑

 

リーダシップだなんて

発揮したい・発揮できるとも

思ってもいなかったし

 

 

強くて仕事が出来て

可愛げのない女の人だなんて

ぜーったいになりたくない!

 

そう思っていた。

 

 

だけど蓋を開けてみたら?

 

 

見事に“なりたい自分”とは

逆方向に行かされていることに

気付く・・・笑い泣き

 

 

年齢とか立場とか世間の目とか

そういったものを度外視して

惹かれてしまう

 

何とも迷惑な絆で

繋がれているご縁があることを

知ったし

つまりそれはツインレイね 笑

 

 

私って本当はもっと

目立ちたかったんじゃない?

 

もっともっと

人前で書いたり語ったり

星読みや宇宙の話を

 

大々的に

していきたかったんじゃない?

 

『お金を稼ぐ』ということに対して

遊び心や自分の才能をプラスして

 

もっと夢中になって

みたかったんじゃない?

 

 

とかとか

 

 

今まで気が付かなった

自分の中の

奥深くに存在する欲求に

気付き始めてしまったみたい

 

なのです。。

 

これは本当に奥深い。

 

 

だって表面的にはね

 

以前だったら

なりたくないと感じていた

自分像に

女性像に

 

まっしぐらに向かって行ってる

ということなので。

 

 

 

危ない橋を渡らずに

安定していて

ずっと同じ会社で働くのが

幸せだと思っていた。

転職なんてありえない!と思っていた

 

女性は出しゃばらず

男性陣のサポート役をして

守ってもらうのが

幸せだと思っていた。

強い自己主張だなんてご法度!笑

 

男性は仕事で稼ぐ

女性は料理がうまいのが

理想の夫婦だと思っていた。

頭カチカチの極みだよね 笑

 

 

それなのに

それらは全て

思い込みだったんだと

気付かされる日が来るなんて!笑い泣き

 

 

私はもっと出しゃばりたい!笑

 

言うことを聞くよりも

聞いてもらえる方が

遥かに好きだ!笑

 

毎日単調な

仕事をしているよりも

ワクワクと遊びながら

お金を稼いでいきたい!笑

 

 

そして何より今現在も

自分の美しさや価値や才能に

気が付いていない女性たちに

 

早く気づきなはれや!♡

 

と大々的に

メッセージしていきたい!笑

 

 

 

こんな

魂の自分が目覚めてきて初めて

ツインレイのお相手さんとの

シナストリーが噛み合うように

出来ていたのですひらめき電球

 

だって明らかに

私とツイン彼とのシナストリーは

彼が私についてくるような配置 笑

 

彼が私の使命に

迎合してくるような配置 笑

 

私の小惑星ジュノーが効いていて

切り盛りする側だし

権利の主張をしていくような配置 笑

 

 

どーなってるんだ全く

ツインレイミッションとは!

と思うけど

 

人生180度

変えられてしまう相手

というのは確かだし

 

自分の中に眠っている

才能を呼び覚まされる相手

であるのも確かだなぁと

感じている。

 

 

シナストリーで

彼との関係性がまだ

しっくりきていない

ツイン女性の皆さん

 

それは結構

あるあるな配置なので

心配しないでください♡笑

 

 

 

 

 

【提供メニュー一覧表♡】

 

ツインレイやソウルメイト達には

いくつもの強い

重要な魂の約束があります。

それを知らずして

ソウルメイトである彼と

結ばれるのは至難の業。

今世、せっかく出会えたのに

結ばれるのは再度

来世の約束として

持ち越してもいいですか?

“いいや!

今世絶対結ばれるんだ!♡”

そう決意した方は

私が星読みをベースに

五次元統合までの

お手伝いをします!♡

 

お気軽にご相談ください♪

 

 

HP 提供メニューはこちらからラブラブ