公式LINE&インスタ&HPはこちら♡

 

自己紹介∞

(ツインレイ年表&リアルタイム現在地)

 

 

こんにちは♡

 

ツインレイ占星術師

リディアhirokoですニコニコ

 

女性性の解放ゾーンというのは

 

チャクラで言うと

第3チャクラ→第4チャクラを

突破するまでの期間を

指しているのだけど

 

 

第4チャクラを突破したらね

ハートチャクラが開く

って事だから

 

女性性の解放

という意味では

一応一旦クリアです宝石白

 

 

どうなったらクリアしたと分かるの?

 

という質問にお答えするなら

 

至福次元を味わったらだよ照れ

 

とお答えしたいバレエ

あとは第4チャクラを突破している人に

確認してもらうのが一番早い 笑

 

 

ハートチャクラが開く

ということは

 

五感感覚が開く・鋭くなる

ということだから

 

日常生活で

何をするにも感動するし

 

何を見ても美しいと感じられるし

 

どんな小さな虫でも

愛おしい生命だと感じているし

 

植物とか自然の雄大さとか

全てにおいて感動が

止まらないんだよね。

 

 

そんな

仙人みたいな話があるのか?!

と思うかもしれないけれど

 

あるのです!笑

 

ハートチャクラが

開いてしまったのなら

この至福感動体験

することになります宝石白

 

 

意識のエネルギーレベルが

上がるのです。

 

 

だから

今までは感じ取れなかった

波動領域が

 

感じ取れる意識次元に来た

ということ。

 

 

 

だけどもちろん

ずーっと四六時中

その意識状態にあるのか?

と問われれば

 

いいえ

ずーっとではありません!笑

 

というのが答えです笑い泣き

 

 

だってまだまだ

第4チャクラというのは

3次元からやっと4次元に

上がり始めたばかりの

入口みたいな場所。

 

 

ともすれば

人間的なネガティブな感情だって

まだまだ感じる機会も多いのです。

ネガティブ=悪 ではありませんからね♪

 

 

 

そんな中で

自己統合という

第1次アセンションラインを越えた

ツインレイ女性の皆様に

 

ぜひやっていただきたいこと!♡

 

 

 

それは

自分自身の当たり前の幸せ

というものに

 

めちゃくちゃフォーカスを

当てて頂きたい!♡

 

自分の心地良さを第一優先で

日々を過ごして欲しいのです照れ

 

 

そうすることで

自分の真の欲求は何だったのか?

どうしている時が一番心地良いのか?

何をされたから嫌だと感じているのか?

 

何か特別な事をしていてもいなくても

自分は素晴らしい存在だったわ!

 

このことに

気付いていける段階になるんですねバレエ

 

 

 

私の場合はまず

とにかくダラダラして

一人で過ごしました!笑

 

寝れるだけ寝て

休めるだけ休んで

料理したかったら作って

星読みをして楽しいからブログに書く

 

わんこや家族とまったりしたり

職場でも本音を言ってみる

ワガママを言ってみる 笑

 

疲れたらサボる

有給休暇を遠慮せずに使う

 

とかとかバレエ

 

 

女性性の解放ゾーンでは

まだまだ迷う事が

いっぱいあったり

 

未来について

いっぱい考え事をしたりして

(こうすべき?ああすべき?みたいな)

 

私って一体どこに

向かっているのだろう?

 

本当にこんなことしてて

ツインレイミッション

進んでるのかな?!

 

 

と考え込んでしまう事も

あったけれど

 

ちゃんと進んでいた!!!

 

 

 

思考癖がある女子は“とくに”

心が感じることや

ハートが欲しがっているものに

敏感になってみて♡

 

 

ハートの感度が上がるごとに

女性性の器がぐーーんと

拡がりまくっておりますので

 

第4チャクラの突破も

目の前ですよ!♡

 

 

“やらねば”じゃなくて

『やっていたい♪』

を優先してみて下さいね照れ

 

 

 

 

 

 

【提供メニュー一覧表♡】

 

ツインレイやソウルメイト達には

いくつもの強い

重要な魂の約束があります。

それを知らずして

ソウルメイトである彼と

結ばれるのは至難の業。

今世、せっかく出会えたのに

結ばれるのは再度

来世の約束として

持ち越してもいいですか?

“いいや!

今世絶対結ばれるんだ!♡”

そう決意した方は

私が星読みをベースに

五次元統合までの

お手伝いをします!♡

 

お気軽にご相談ください♪

 

 

HP 提供メニューはこちらからラブラブ