公式LINE&インスタ&HPはこちら♡

 

自己紹介∞

(ツインレイ年表&リアルタイム現在地)

 

 

こんにちは♡

 

ツインレイ占星術師

リディアhirokoですニコニコ

 

みんなやっぱり

ツインレイ女子ちゃん達

 

サイレントって

気になっちゃうよね?!

 

いつ終わるんだ?!

何をすればいいんだ?!

どうしたら会えるんだ?!

彼の態度が冷たくって

苦しすぎるえーん

 

いつになったら私の事を

ツインレイだと気付くのだ?!

 

いい加減、長すぎる!

早く終わってくれー!

 

うおぉぉぉ!!

 

 

ってな感じで

悶々とした日々を

過ごしていましたよ

わたくしも♡笑

 

懐かしい笑い泣き

 

 

 

多分、今年

何らかの動きがって

会える感じを感知

しているからね。

 

私の場合は。

というかサイレントは

自分が生み出していることに

気付いてしまった!笑

 

 

だからもう

サイレントがいつ明けるのか?

 

いつになったら

私がツインレイだと

気が付いてくれるのか?

 

 

この辺はあんまり

気にならなくなってきたんだけど

 

“宇宙にお任せ”

 

の意味がまだイマイチ

ピンと来ていない段階だと

 

サイレントのことは気になるし

気付いてもらえなくて

苦しい日々だと思います。

 

 

 

気になっちゃうものを

気にすんなと言われても

何の解決にもならないんだけど 笑

 

 

どうして気にしなくてもいいのか?

 

星が読める

リディアhiroko目線で

申し上げると・・・

 

 

だって

切っても切っても

切れないコードで

繋がれているんだから!

ツインレイって!

 

シルバーコードと言うらすぃ。

私はここは詳しくない 笑

 

 

ただね、実際

人間関係って見えない糸で

繋がれていて

 

赤い糸

 

と言えば

何となくピンとくる人も

多いだろうと思うけど

それが

ツインちゃん達の場合は

『糸』という

細いものではなくて

 

電線のコードのように

太いのだよ。

 

専門家じゃないから

ちゃんと説明は出来ないんだけど

 

 

私自身も

シルバーコードのような

太いコードで繋がれているのは

感覚があって

 

それはなぜかと言うと

私が

 

ギューーン!!!

 

って感じで

魂の成長が進んだら

 

お相手さんも

私に引っ張られてるかのように

 

ギューーン!!!

 

って進んでいるなぁと

感じることが多い。

 

もちろん男性レイは

1ブロック遅れてくる感じに

なっているから

 

タイムラグはあるよ?

 

 

私が進んで直後にすぐ

追いついてくるわけでは

決してない。

 

 

だけど

糸電話とか想像してみて

欲しいんだけど

 

 

片方が

ギューーン!!!

って引っ張たら

 

もう片方も

ギューーン!!!

ってついてくるやん?

 

 

あれと原理は一緒なのよひらめき電球

 

 

 

始めのうちは

コードの長さが長くて

たくれているかもしれないけれど

 

ちゃんと自分の癒しや

ミッションを進めて

 

だんだんとコードの長さが

短くなってきたら

 

以前よりももっと短く

相手の変化が感じられる。

 

そしてそのことから

 

“あぁ、やっぱり私たちは

ちゃっと繋がれていたんだな”

 

と自分の体感から

感じ取ることが出来るようにも

なれるし

 

そしてそこに

リディアhirokoの

星読みが加われば

 

やっぱり私の感覚は

間違っていなかった!♡

 

そんな答え合わせが出来る。

 

 

だって

星を見れば一目瞭然だよ?♡

 

 

これだけ接着剤で

固定されていたら

(強く激しいアスペクトが続いていたら)

 

そりゃあもう

離れられるわけがあるまい照れ

 

とね♪

 

 

 

だけど

ただ単に毎日を

過ごしているだけじゃあ

近付きませんからね?

 

自分という魂の軸を

確立してください♡

 

 

何があっても大丈夫。

どんなに離れてても大丈夫。

 

だってそれが

ツインレイちゃん達だから宝石白

 

 

 

 

 

【提供メニュー一覧表♡】

 

ツインレイやソウルメイト達には

いくつもの強い

重要な魂の約束があります。

それを知らずして

ソウルメイトである彼と

結ばれるのは至難の業。

今世、せっかく出会えたのに

結ばれるのは再度

来世の約束として

持ち越してもいいですか?

“いいや!

今世絶対結ばれるんだ!♡”

そう決意した方は

私が星読みをベースに

五次元統合までの

お手伝いをします!♡

 

お気軽にご相談ください♪

 

 

HP 提供メニューはこちらからラブラブ