公式LINE&インスタ&HPはこちら♡

 

自己紹介∞

(ツインレイ年表&リアルタイム現在地)

 

 

こんにちは♡

 

ツインレイ占星術師

リディアhirokoですニコニコ

 

最近

ツインレイの

時期読みにハマっている私。

 

 

うおぉぉぉ!!

 

と唸るような事を日々

発見しているので

 

それをみんなに

シェアしたいと思います♪

 

 

 

まず私がツインレイを

星読みで読み解いていく時は

 

『シナストリ―』と言って

 

お互いの生年月日を元にした

出生図(ホロスコープ)

二重に重ねたものを

読み解いていきます。

 

 

↓こんな感じ

(ちなみにこれは大谷翔平夫妻の二重円)

大谷翔平夫婦の

魂の約束が知りたい方は

公式LINEに登録してねん♡

 

 

 

お互いの持って生まれた

出生図。

 

2人の間で角度が形成されると

そこに“縁”が生まれ

人生の歯車が動き出すのです。

 

だから

強い角度=縁

とすると

 

アスペクト(角度を形成すること)

というのは

接着剤の役割を果たしている。

 

いわば

アロンアルファ

みたいなものなのです。

瞬間接着剤でくっつけたら

んぎゅー!!

って両側から引っ張っても

離れんやん?

 

あれが

縁!!

 

強い接着剤で

何点も留めて固定したら??

 

もう何年経とうとも

離れんと思わん?

 

人間の限りあるチカラで

引き離そうと引っ張ってみても

剥がれへん!とならん??

 

それが

なのです!!

 

だから正直

強い角度を重要な天体同士で

形成する間柄というのは

 

誰が引き離そうとしても

無理なのですバレエ

 

 

だってアロンアルファで

くっついちゃってるから。

 

誰にも剥がせへん!笑

 

だから

ツインレイちゃん達は

アロンアルファパートナー

と言っても過言ではない♡笑

↑これがベッタリくっつけた縁

 

 

↑そしてこれが

ちょこんとしか繋がっていない

一点留めの縁

 

 

その吸着力の強さの違いが

シナストリ―では分かるのだよ宝石白

 

 

 

だけどだね?

それはまだまだ序の口。

 

 

2人を重ねた

シナストリ―も大事だが

 

各々が持って生まれた

単独のホロスコープの方だって

めちゃくちゃ重要!!!

 

ここにも共通点や

カッチリと噛み合う点が

たくさんあって

 

 

そしてさらには

コンポジット(ミッドポイント)という

中間点を出す技法では

 

2人の長期的な関係性が

読み解ける。

 

ここまででも十分

すごいけど

 

ここからが本題宝石白

 

 

2人の二重円に

さらに時期読みの技法を足した

五重円というのが存在する。

 

難易度MAX!笑

 

 

そうするとだね?

お互いの運命と運命が

被っているのですポーン

 

 

男性側の

結婚モードな時期や

責任モードな時期と

 

女性側の

結婚モードな時期や

ライフイベント的な時期が

被っているバレエ

 

 

うおぉぉぉ!!

 

ってならない?笑

 

片方だけが

結婚モードになっていても

意味ないやん?

 

お互いが腹をくくったり

覚悟を決めたり

 

この人との人生に

責任を持つぞ!

とか

 

内面がね

そういったモードになっていないと

 

そもそも夫婦とか家族、

パートナーシップって

成立しない。

 

ちゃんとそのタイミングを

合わせて生まれてきている。

 

 

結婚を示唆する

繋がりを持った2人が出会い

 

ちゃんとお互いが同時期に

結婚モードになっている

五重円がある。

 

 

それってもう

運命と運命が重なった

宿命のアロンアルファやん?!

 

しかも五重円ってね

今現在の星の並びは別として

(トランジットと言います)

 

 

お互いの内面のモードを表す

内側の円は

 

生まれた瞬間からすでに

決まっているからね?!

(出生図を元に動いていくものだから)

 

 

だから

結婚も親も子供も

生まれる前に決めてきたご縁

=魂の約束

 

となるわけなのです!♡

 

 

 

これね

ツインレイともなると

 

出会って付き合って

結婚して・・・

 

って

 

決して順調には

いかないじゃん?!笑い泣き

 

だから複雑さが相まって

今、世の中に出ている

五重円の読み方と

 

ちょっと違って

くるんだよねー!ガーン

 

 

まぁ読みづらい!笑

素晴らしく読みづらい笑い泣き

 

 

そしてそもそも

ツインレイの五重円

読める人って

存在するのか?

 

全然情報がない!!!雷

 

 

やっぱり

ツインちゃん達の道のりって

人によっても違うし

独特で複雑だから

 

これはもう

地道に研究してくしか

なさそうやな笑い泣き

 

 

 

 

 

【提供メニュー一覧表♡】

 

ツインレイやソウルメイト達には

いくつもの強い

重要な魂の約束があります。

それを知らずして

ソウルメイトである彼と

結ばれるのは至難の業。

今世、せっかく出会えたのに

結ばれるのは再度

来世の約束として

持ち越してもいいですか?

“いいや!

今世絶対結ばれるんだ!♡”

そう決意した方は

私が星読みをベースに

五次元統合までの

お手伝いをします!♡

 

お気軽にご相談ください♪

 

 

HP 提供メニューはこちらからラブラブ