公式LINE&インスタ&HPはこちら♡

 

自己紹介∞

(ツインレイ年表&リアルタイム現在地)

 

 

こんにちは♡

 

ツインレイ占星術師

リディアhirokoですニコニコ

 

またまた気付く!笑

 

ツインレイなのに

肉体関係になっていない理由!

 

答えは第1チャクラだった!

 

 

 

だって第1チャクラは

性エネルギーそのもの

 

そして

生殖器(下半身)を司る

チャクラだからだ。

 

 

上の図を見てもらっても

分かるように

 

第1チャクラは尾てい骨。

 

だから性エネルギー

=セックスそのもの

なんだよねひらめき電球

 

 

だから

セックスという行為自体に

強いトラウマや

ネガティブなイメージ

 

“怖い”という思い込みが強い

ツインレイ女性は

 

まず第1チャクラが

ブロックまみれで

正常に機能していないため

 

ツインレイ男性と出会っても

肉体関係にはなっていない!!

 

 

このことに今頃になって

気が付いたのだ!!!ハッ

 

わぉー!!!

すごい!!

 

ツインレイって

巧妙に仕組みが

出来上がってるーびっくり

 

 

だって私

ツインと出会う前から

セックスが怖くて怖くて

仕方なかったし

 

セックスに対しては正直

ネガティブなイメージしか

持っていなかった!笑

 

 

だからここ(第1チャクラ)

セックスという行為自体に

何のブロックもなく

 

怖さもネガティブなイメージも

持っていないツインレイ女性は

肉体関係には先に

なっているのだ!笑

 

その次の

第2チャクラで躓いて

インナーチャイルドの癒しに

時間を要するけど

 

肉体関係には

なっている!!

第2チャクラで

躓く方っていうのは

だいたい親との関係性が

響いている方が多い。

 

 

両親とスムーズな愛情関係を

交換できていない場合に

第2チャクラの傷は深い。

 

もちろん更に

両親との関係性が影響して

 

その後の恋愛や

パートナーシップに

響いている方も多い。

 

そこでさらに

トラウマやブロックも

作ってしまう。

 

 

ブロックってさ

私すごい強力だなぁって常々

感じているんだけど

 

ブロックがあったら絶対

現実化しないもんねひらめき電球

 

エネルギーが

せき止められるから。

防波堤みたいな感じ?

ブロックっていうのは

『壁』と同じようなものだから

 

壁があったら通行できない。

 

エネルギーの通り道を

塞いじゃってることに

なるもんねひらめき電球

 

だから

第1チャクラそのものを

否定している

=男性性エネルギーそのものを

否定していることにもなるし

 

その場合

ツインレイと出会っても

肉体関係にはなっていないと

気付いたのだ笑い泣き

 

お金のブロックで考えたら

分かりやすい。

 

お金のブロックが

いっぱいあると

 

お金って

入ってこれなくなっちゃうから。

 

お金の通り道を

塞いじゃってることと同じだから

 

それと同じで

セックスや愛情関係も

ブロックがあると入ってこない。

正確には入って“これない”

 

 

まぁ

根本のところでは

自己価値

に繋がっているんだけどひらめき電球

 

 

自己価値が低いと

全然豊かさが入ってこない!!

 

それを

今この段階まで来れたからこそ

身に染みて感じております笑い泣き

 

 

 

いやぁ

やっぱり面白いなぁ。

 

宇宙の真理っていうか

ツインレイというのは 笑

 

 

ツインレイを

おもしろがれる段階に

ようやく来れた!笑

 

 

ツインレイに出会っているのに

肉体関係や恋愛関係に

なれていない皆さん

 

ぜーんぜん心配しなくて

いいですからね♪

 

 

肉体関係や恋愛関係に

なれていないのは

 

あなたに魅力がない

のではなく

 

ブロックがあるから

 

ただそれだけですからバレエ

 

 

 

 

 

【提供メニュー一覧表♡】

 

ツインレイやソウルメイト達には

いくつもの強い

重要な魂の約束があります。

それを知らずして

ソウルメイトである彼と

結ばれるのは至難の業。

今世、せっかく出会えたのに

結ばれるのは再度

来世の約束として

持ち越してもいいですか?

“いいや!

今世絶対結ばれるんだ!♡”

そう決意した方は

私が星読みをベースに

五次元統合までの

お手伝いをします!♡

 

お気軽にご相談ください♪

 

 

HP 提供メニューはこちらからラブラブ