公式LINE&インスタ&HPはこちら♡

 

自己紹介∞

(ツインレイ年表&リアルタイム現在地)

 

 

こんにちは♡

 

ツインレイ占星術師

リディアhirokoですニコニコ

 

そういえばさ、私

今頃になってから

 

自分の生まれ持った出生図に

重大な情報が隠されていたことに

気付く!!びっくりハッ

 

 

自分の出生図なんて

ここ2年間

 

事あるごとに穴が開くほど

読み込んできたのに

 

まーったく気が付かなかった!笑

 

 

というか

普段は小惑星を表示していないので

表示されていなかったのである笑い泣き

 

 

それは、、これだよ♪

 

 

 

じゃじゃーん!

 

超超超

幸運の複合アスペクト

グランドトラインバレエ

 

しかも

風の時代にふさわしく

風のグランドトライン

 

 

 

 

ジュノーという小惑星を

表示したら現れた

 

幸運の大三角形宝石白

 

 

自分の持って生まれた出生図には

グランドトラインなんてない

と思っていたから

 

すっごくビックリ!!

小躍りして喜んでしまったバレエ

 

 

まぁ

あってもなくても

全然OKなんだけど

自分で現実動かしていくから 笑

 

あると知っちゃったらもうこれは

使いこなすしかないでしょうお願い

 

 

 

だって

私がツインレイ女性として

 

やっとやっと

真のソウルワークを

立ち上げる段階である

 

第6チャクラを

ウロウロし始めた時に

現れてくれたのですから!!

 

 

 

第6チャクラは

【中庸】とあるように

自分だけの中心。

中庸=偏らず中正なこと

 

 

つまりは

男性性と女性性の配合バランスを

自分だけの心地良いバランスで

使い分けながら

黄金バランス!笑

 

魂のお仕事を確立させていくこと。

 

自分は今世、何のために

地球にやってきたのか?

 

自分は何者だったのか?

 

を思い出していく段階。

 

だから「覚醒」なのだよひらめき電球

 

では

私が持った

金星・キロン・ジュノーからなる

幸運の大三角形を説明しようバレエ

 

 

まずは金星×キロン120度ね。

これは女性性の癒し。

 

私自身

女性性に傷を持っていたから。

 

もっと女性らしくて

守ってあげたくなっちゃうような

弱々しくてかわゆい女性に

生まれたかった。。

 

“美しくないと愛されない!”

“女性の価値は若さや美しさだ”

だから年を取るのが怖い。。

 

↑こういった傷ね。

 

 

 

だから私は

ツインと出会っても

恋愛関係にはなれなかったし

カラダの関係にもなれなかった。

 

 

 

そして次に

女性性の傷や癒しに

120度で結びついた

小惑星:ジュノー

 

 

ジュノーって

結婚やパートナーシップを

司る小惑星として有名なんだけど

 

実はね、他にも

『権利の主張』

といった意味もある。

 

 

私が正当な妻ですよ!

とか

 

正式な契約・パートナーシップを

結んでいるのは私です!!

みたいな感じ。

 

 

強い強い女性なのだ 笑

 

 

浮気者のジュピター(木星)

唯一の正妻ですからねひらめき電球

 

大変肝が据わっております 笑

 

 

だからこの

金星・キロン・ジュノーが織りなす

グランドトラインの意味はというと…

 

傷ついた女性性を

癒していきながらも

 

強く立ち上がり

 

芯の強い女神性のような

そこはかとないパワーを

 

世の中の女性から

引き出していく意思!!

 

 

このエネルギーをコンセプトに

私はツインレイ女性として

立ち上がっていきます!

 

 

今この段階まで

進んできた自分でなきゃ

このグランドトラインの意味は

理解できなかった。

 

眠っていたエネルギーが

呼び覚まされた気分。

 

 

だって私は強い女性として

生きていきたくはなかったから。

 

ずっとずっと

愛する男性に守られて

養われて生きたいと思っていた。

 

だけどそれは叶わなかった。

 

私の魂が望む

真の願いではなかったから笑い泣き

 

 

ずーっと逆方向に

爆走してたって事だよね?!笑

 

 

 

だけど私は勘違いしていた。

 

強い女性というのは何も

男性を尻に敷くとか

ガミガミ言って

コントロールするとか

 

そういったのは強さではない。

それはただの拗らせた女性性だ 笑

 

 

真の強さとは

真の女性性とは

 

パートナーの男性に全幅の信頼をし

信じて委ねるチカラ

 

全てを受け入れるチカラ

 

愛を受け取るチカラ

 

 

だけど同時に

自分の意思や気持ちだけは

ハッキリと伝えられる強さ

 

言う時は言って

まとめる時はまとめる!

 

 

こういったことが

男性性と女性性のバランス

なのではないかな?

 

と気が付いたのです。

 

自身の出生図にある

グランドトラインを見て。

 

しかも

私のジュノーは5ハウスだから

『遊びのハウス』

 

そう!

自分が何より誰より

楽しんでいくために

権利の主張をする。

 

ツインリュディックは

遊び心をテーマにした

ユニットだから

 

余計しっくりとくる!♡

 

 

今の私だったらもう

このエネルギーを

使いこなすことが出来る!♡

 

 

そんな風に感じちゃったのです。

 

 

あぁ

魂の計画って奥が深い笑い泣き

 

 

 

あ!ちなみに

出生図に持っている配置というのは

一生使えるってことだからね?♡

 

その自分が持っている

エネルギーや才能に

気付けるか気付けないかは

自分次第だからね?♡

 

 

みんなも

星を読んだり内観したりして

どんどんパワーアップして

くれたまえ照れ

 

 

 

 

【提供メニュー一覧表♡】

 

ツインレイやソウルメイト達には

いくつもの強い

重要な魂の約束があります。

それを知らずして

ソウルメイトである彼と

結ばれるのは至難の業。

今世、せっかく出会えたのに

結ばれるのは再度

来世の約束として

持ち越してもいいですか?

“いいや!

今世絶対結ばれるんだ!♡”

そう決意した方は

私が星読みをベースに

五次元統合までの

お手伝いをします!♡

 

お気軽にご相談ください♪

 

 

HP 提供メニューはこちらからラブラブ