公式LINE&インスタ&HPはこちら♡

 

自己紹介∞

(ツインレイ年表&リアルタイム現在地)

 

 

こんにちは♡

 

ツインレイ占星術師

リディアhirokoですニコニコ

 

同性の

ツインソウルに出会って

まだほんの3ヶ月。

 

 

2人で

ビジネスパートナーとして

やっていきましょう

と決めてからは

 

まだ1ヶ月しか経っていません。

 

 

急ピッチで進められた

ツインソウルユニット!

 

 

ちょうど今現在の天空では

木星・天王星が牡牛座で

コンジャンクションしている

4月20日

 

本格始動を開始しました!♡

 

↓インスタはこちら

 

↓公式LINEはこちら

@784xeeck

 

公式LINE登録で

大谷翔平夫婦の

魂の約束PDFプレゼント♪

 

 

 

 

相関図はこうです↓

 

 

実は

木星・天王星の

コンジャンクションって

ブレイクスルー

 

◆殻を打ち破る

◆限界を突破する

◆1日で城を建てる

 

そんな

ちょっと大胆でチャレンジングな

星回りでもあります。

 

木星というのは

ラッキースターであることと同時に

ビジネスの星でもありますから

 

天王星の

ちょっと突飛で勢い付いた

チカラがプラスされると

 

◆予期せぬチャンスをものにする

◆急激にスイッチが入る

◆天王星的なお仕事で利益や成功を得る

 

こういった

予期せぬバブリーが起こりえます。

 

現に私たちは

本格始動までわずか

1ヶ月で準備を整えましたし

相方のえりりんがデザインから企画など

全てをプロデュースしてくれています

 

 

急激にスイッチが入ったように

突き動かされ

 

占星術という天王星的なお仕事で

見事タッグを組みました。

 

 

まだ

始まったばかりだけど

さすがはツインソウル。

 

10のうち1伝えただけで

 

どうしてここまで

私の気持ちが分かるの?!

 

というほど

 

感動の作品を

仕上げてきてくれたり

 

ほんの少し

意見を交わし合うだけで

 

表現して発信していきたい

ツインレイの世界観が

ピッタリとフィットしたり

 

偶然とは思えぬようなシンクロも

日々感じています。

 

えりりんは今のところ

デザインや運営

プロデュース業に

専念していく意向で

 

顔出しはしません笑い泣き

 

 

私のようにバンバン

目立っちゃいたいバレエ

という願望は芽生えておらず

とっても残念。

 

 

だってだって

マジで私の5千倍くらい

美しいからラブ

 

 

一緒に動画配信とか

してみたかったんだけどなぁ

 

おあずけです♡笑

 

 

 

ツインレイにとって

今自分はどの現在地にいるのか?

 

この課題はどんな風にすれば

クリアできるのか?

 

自分と彼との未来や人生は

ちゃんとリンクしているのか?

 

ここを知れるだけでも

すっごく心強いと思います宝石白

 

 

私は風の時代のツインレイ

 

えりりんは

地の時代のツインレイ

 

 

この2つのツインレイは

明らかに課題の複雑さが

違いますえーん

 

地の時代のツインレイ

本当に激辛MAXです。

統合まで期間もかかります。

 

 

だからこそ私達2人が

タッグを組んだ。

 

どちらの時代のツインちゃんにも

寄り添えるから。

 

ちゃんと体験ベースで

分かり合えるから。

 

2人が組む意味は

そこにあるのだと

思っています宝石白

 

風と地

 

新旧ダブルの

ツインレイカップル

 

 

これからどうぞ

よろしくねーん!♡

 

 

 

 

 

【提供メニュー一覧表♡】

 

ツインレイやソウルメイト達には

いくつもの強い

重要な魂の約束があります。

それを知らずして

ソウルメイトである彼と

結ばれるのは至難の業。

今世、せっかく出会えたのに

結ばれるのは再度

来世の約束として

持ち越してもいいですか?

“いいや!

今世絶対結ばれるんだ!♡”

そう決意した方は

私が星読みをベースに

五次元統合までの

お手伝いをします!♡

 

お気軽にご相談ください♪

 

詳しい内容はこちらからラブラブ

 

 

私から星読みを教わりたい方はこちらからラブラブ