自己紹介∞

(ツインレイ年表&リアルタイム現在地)

 

 

こんにちは♡

 

ソウルメイトを“結ぶ”占星術師

リディアhirokoですニコニコ

 

ツインレイ女子のみんな

ミラーナンバーって知ってる?

 

 

私はね

今の“調整期”とやらに

入る少し前くらいから

頻繁に目にするようになって

 

1221

1331

1441

 

とか

 

数字は何でもいいんだけど

 

ようは真ん中で折り畳むと
ミラーになるナンバー
ってことだよひらめき電球

 

最初は全然

分からなかったんだけど

 

ただ

余りにも頻繁に見せられるから

私が気付くまで見せられる 笑

 

 

はいはい、

鏡写しってことですよね~

 

みたいな軽い感じで

宇宙にお返事してたわけさ 笑

調整期始まってるとは露知らず 笑

 

 

だけど今になって

よくよく考えてみたら

 

このミラーナンバーの頻発が

調整期の始まりですよ~

って告げるゴングの役割を

果たしてくれていたことに

ハッキリと自覚しました!

 

だって調整期は

お相手さんと連絡とったり

会ってみたり

 

色々な絡み合いを

していきながら

 

本当に本当に

強烈な鏡のように

 

相手の言動・行動

 

そしてお相手さんとの

現実的な距離感までもが

 

如実に

鏡写しになっている期間だと

気付かされたからです笑い泣き

 

ツインのお相手さんが

なかなか近付いてこない

っていうことは

 

ツイン女性側に何らかの

強力なブロックがかかっていて

バリアしているってことだし

 

 

ツインのお相手さんが

他の女性の話をしたり

実際に他の女性の影が

チラつく時には

 

ツイン女性側には

 

どうせ私は選ばれない

 

とか

 

私はいつも一番にはなれない

愛されない

 

みたいな

 

強力な

超絶 根深い傷が

潜在意識の中に

残っているってことだし

 

もうね本当に

鏡写しすぎて笑えるほど

鏡写しなんですよ笑い泣き

 

ツイン女性側がちゃんと

あ!今の発言チクリと痛むぞ!

恐れが発動しているぞ!!

 

鏡写しだ!!!

 

って気づいて

内観してエネルギーワークして

手放してしまえば

 

もう同じ現象は起きない。

 

だからそうなれれば

 

ちゃんと

5次元統合までの道のりを

歩めているわけなんだけど

 

 

わけもわからず急に

調整期に突入しちゃって

 

しかもなまじ

お相手さんと会ったり

連絡取り合ったりが

出来ちゃうもんだから

 

 

嬉しい気持ちで

浮かれていたら

 

ちょっと急に

突き落とされたりとか

しちゃいますからね?笑い泣き

 

調整期はまだ

ラブラブにはなれないって

いうことを

心得ておきましょう!♡

特に前半は!

 

 

それで無駄に落ち込むことが

無くなります!笑

実はさっき私も

期待に胸を膨らませて

突き落とされたところです笑い泣き

 

 

調整期も

一筋縄ではいかないな笑い泣き

自戒も込めて 笑

 

 

 

 

 

 

【提供メニュー一覧表♡】

 

ツインレイやソウルメイト達には

いくつもの強い

重要な魂の約束があります。

それを知らずして

ソウルメイトである彼と

結ばれるのは至難の業。

今世、せっかく出会えたのに

結ばれるのは再度

来世の約束として

持ち越してもいいですか?

“いいや!

今世絶対結ばれるんだ!♡”

そう決意した方は

私が星読みをベースに

五次元統合までの

お手伝いをします!♡

 

お気軽にご相談ください♪

 

詳しい内容はこちらからラブラブ