こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

“魂の約束”

 

この言葉を聞いて

みなさんは何を思い浮かべますか?

 

 

私は最近

ホロスコープやシナストリーを見ていると

魂の約束が浮かび上がってくる事に

気付いたのです。

 

親子だったとしても

パートナーだったとしても

 

スムーズにうまくいかない関係性には特に

魂の約束が存在しています。

 

それは

お互いの魂が進化・発展・成長するために

交わしてきた愛の学びの約束です。

 

 

そんな

魂の約束を見つけた時

私は心から感動して涙が溢れてくるし

 

この星たちが奏でる魂の約束を

必要としてくれるみんなに届けなくちゃ!!

 

と強く強く感じました。

時を同じくして

周りから星読みをして欲しいとお願いされる。

 

読んであげたらめちゃくちゃ喜ばれる。

 

星読みの本より、断然わかりやすいと言われる。

 

悩み相談されてたのに、星読みでいつの間にか

ケロッとしている。

↑それが自分の設定だと知ると

『なーんだ!別に悩まなくてもいいんだ♪』

ってなるのは星読みあるあるです 笑

周りと比べなくても自分のままでいいんですよ♡

 

 

こんな事が重なり

 

あれれ?これってもしかして

私の魂が持った才能なのかな?

この才能を活かして

誰かの役に立てるのかもしれないなぁ。

って感じ始めたのです。

そして久しぶりに

自分のホロスコープを眺めていたら

アセンダントとMCが気になって・・・

 

読み込んだらまさに!!!

私のアセンダントとMCは

占星術師のkeikoさんと同じ配置だと

知ったのですハッ

アセンダント:双子座 MC:水瓶座

 

私の今世の使命は

言葉や文章を使って宇宙からのメッセージを

みんなに分かりやすく伝えていく。

自分が宇宙から得た情報を発信していく。

 

こんな魂の約束が

浮かび上がってきたのです宝石白

そして

その魂の約束を思い出し

そこに私が着手し始めると・・・

 

シナストリーで私のMCに関与していた

彼の小惑星(ベスタ)が発動し始めるバレエ

 

そんな仕組みになっています。

 

 

↑この記事を執筆した約1年前には

まだ知らされてなかったけど

 

2022年の12月頃

宇宙からメッセージが届きました。

 

それはツインの彼が

『これからこちらに向かってくるよ~』

というメッセージ。

 

いわゆる統合期と世間で言われている時期が

これからスタートするよ~と教えてくれる

メッセージでした。

この流れだと2023年後半あたりに

彼は自己統合するっぽいねひらめき電球

 

 

すごいよねー、ホロスコープって。

ホロスコープだけで終わりじゃないもんね!

 

自分との約束を叶えるために動き出したら

ソウルパートナーとの約束も動き出す。

 

こんな仕組みになっているなんてー!!

宇宙の采配はやっぱり完璧なんだね。

参りました!笑

 

だが、しかーし!!

アセンダントやMCといった感受点は

実際の惑星ではないので

自分で認識したり理解するのは

だいぶ後になってから。

 

ホロスコープに取り掛かって間もない時には

全然ピンとこないのです。

1年前には私も、アセンやMCに思い当たる節が無く

ちんぷんかんぷんだった!

ホロスコープにもツインレイ道にも

取り掛かる順番があるので

ベストなタイミングで浮かび上がってきますひらめき電球

 

 

だからまずは

自分のホロスコープにある

“月”を満たしてあげましょうね♡