こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

今日ご紹介するコンポジットは
金星と冥王星のスクエア雷
 
金星×冥王星コンビ
実は結構、危ないコンビでもある笑い泣き
 
良く言えば深い愛だけど
 
悪く言えば
愛憎ドロドロ
恋愛ハードモードな感じ!笑
 
 
それでは
ツインレイコンポジットの世界へ
here we go♪
・金星×冥王星 スクエア(90度)
 
コンポジットにおける
金星×冥王星のスクエアは
「愛の力」「愛に潜む力」といった
相反する2つの意味があります。
 
 
愛を順調に育めれば
それは心の奥深くから繋がれた
ゆるぎない絆の愛にもなり得るし
 
愛の純度が下がってこじらせれば
嫉妬や依存、執着やコントロール
 
なれの果てには
“支配”に苦しむような
ハードな愛憎にもなり得ます。
すべては冥王星ちゃんの仕業ね!笑
ね?
結構極端で危ないコンビでしょ!笑い泣き
 
吉と出るか凶と出るか!!
さすが破壊王の冥王星ちゃん
 
 
私と彼は
以前シナストリーで紹介したように
金星と冥王星が絡み合って
相互にアスペクトしています。
 
シナストリーでも
相互アスペクトという
超!濃ゆい感じなのに
 
コンポジットでも
スクエアで絡んでいるとは
どうゆうこと?!!

しかも
冥王星がさそり座にいる!!!びっくりハッ
冥王星の支配星座はさそり座なので
ホームグラウンドに居るということは
通常よりも更に強い威力を発揮してしまうのダ笑い泣き
 
私達の魂的なエネルギーは
どれほど粘着質に
絡み合っているのかい?バレエ
 
 
 
それにね
私達の冥王星ストーリーは
まだあるのだよ!!!
 
私も彼もお互いにネイタルで
金星×冥王星スクエア持ちなのだガーン
 
私も彼も生まれながらにして
個人の性質が粘着質な愛を望んでいる。
 
 
がびよーーーん!だね 笑
私は過去
恋愛こじらせ女子だったけれども
彼も人知れず
恋愛こじらせ男子だったのか!笑
だけど私も彼も恋愛にはクールを装っていた。
なぜなら傷つきたくないから。the 偽りの自分 笑
 
 
本当は深く愛して欲しいし
深く愛したい。
 
私と同じだけ愛して欲しい。
 
ありのままの自分を
どんな時も愛して欲しい。
 
他の異性を見て欲しくないし
何なら日常の会話にも
話題を出して欲しくない。
 
いつも自分を優先して欲しいし
嘘や裏切りなんてもってのほか!
 
どんな時も私の事を考えててよ!
 
だってそれが愛でしょ?
生涯添い遂げるのが愛ってもんでしょ?
 
愛してるんだったら〇〇してよね!
 
↑冥王星スクエアな私の恋愛観はコレ!
過去の恋愛観ね!
今はある程度エゴが削ぎ落とされたから
まったく思っていないよ♪
 
お、重い笑い泣き
まるで巨大な岩のようだ!笑
 
これだと
恋愛うまくいくはずがない雷
 
 
しかも冥王星スクエアって
相手にも同じ重さの愛を求めてしまう笑い泣き
 
だから
3次元的な人間の意識だけで
恋愛突っ走っちゃうと
 
共依存やストーカー
無理心中や自殺など
愛憎ドロドロ周波数を招きかねない。
本来楽しいはずの恋愛(金星)
冥王星の威力にかかると
ヘビーに変貌してしまうのダ雷
ツインレイ達よ、私も含め飲み込まれてはならぬ!♡
自分に向き合い、ビリーフ(思い込み)を手放すのだ!
 
 
 
だから私も彼も
ツインレイという
魂の片割れと出会うことによって
この岩のように重い波動を
脱ぎ捨てていかなければ
統合できない仕組み
なっているんだなぁひらめき電球
 
ツインレイミッションって
本当よくできてるよね宝石白
 
え?
なぜそんな仕組みになってるのか
知りたーい??
 
 
それはね
ツインレイ達は今世で
地球への転生が最後だから
 
純度の低い想念は全て
まっさらにしないといけないからだよ。
 
地球を去る時
私達の魂は『純粋なる愛』しか
持って行けないのダ!♡
 
重い想念(波動)を持ってたら
宇宙に還れなくなる。
 
また地球に輪廻せねば
ならなくなっちゃうのだよガーン
カルマを解消できる唯一の星:地球
 
 
だから
人間として生きているうちに
エゴの削ぎ落としをさせられるのんバレエ
 
その工程(体験)を2人でしようねって
魂の約束をしてきているのが
ツインレイ宝石白
 
色んな人(自分のソウルグループ)巻き込んでて
結構大掛かりなミッションだよね照れ