こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

 

 

 

先日、継続個別セッションを

受けて下さったY様から

お客様の声を頂いたので

ご紹介しますラブ

 

Y様は以前

私がインスタライブでお話しした

【回避依存症】の動画を観て

自分もそれに当てはまっているのでは?

と感じたそうです。

 

↓回避依存症についてのブログ記事や

 インスタ動画を観たい方はコチラをクリック♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【今回のセッションで聞きたかった質問や相談は何でしたか?】
男性が自分に好意があると分かった瞬間避けてしまうことを繰り返していたので、その原因を知りたくてセッションを受けました!


【リディアhirokoのセッションを受けて、自分の中にどういった変化や気づきがありましたか?】

自分の中で『私は優先されない』 『頑張らないと私の存在を見てもらえない』というビリーフ(※観念、思い込み)を持っていたから無意識に優先されない現実を選んでいたことに気付けました。

【今回セッションでの一番の新発見を教えてください】
家族との関係性や、すっかり癒えていると思っていた過去の子供の頃に言われて傷ついたことがまだ根付いていて、今の現実に影響を与えていたこと。

 

【リディアhirokoを紹介するなら、どんな女性に紹介したいですか?】

いつも同じパターンで恋愛が上手くいっていない方へ紹介したいです!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

理由も分からないのに

いつも同じ恋愛パターンを

繰り返してる時・・・

めちゃくちゃ苦しいですよねえーん

 

 

Yさんは

愛が怖いけど

パートナーが欲しい矛盾が苦しくて

私に相談してくれました。

 

 

一般的に

こういった場合は

 

異性とやり取りをしていても

急に拒否反応が出て

連絡を絶ってしまったり

 

はたまた最初から

深く愛し合わなくていいように

ライトな付き合いができる

相手ばかりを選んでしまう

 

 

こういった現象として現れます。

※すべて無意識です

 

 

近付きたいのに離れてしまう・・・

 

離れたのに後悔してしまう・・・

 

理由が分からなくて苦しい・・・

 

だけどやっぱり

幸せな恋愛がしたい

 

深い部分で愛し合える

パートナーが欲しい

 

こういった矛盾を抱えてると

自分が乖離してしまうので

本当に苦しいです。

ちなみにツインレイのランナーとチェイサーも

このパターンだよひらめき電球

 

 

 

私自身も、出方は違えど

自分が無意識のうちに矛盾して

乖離してしまう日々があったので

その時は本当に苦しかった。

 

 

だけど今思うのは

自分のせいじゃなかった。

自分に価値が無いからじゃない。

自分が悪いから

そうなっていたわけでもない。

 

 

これはただただ

感情の行き違いなどが重なって

思い込みが強化されていたり

 

自分で自分を守るために

もう二度と傷つきたくなくて

無意識の自分が

やってくれていたことだったんだ!

と気づけました。

無意識の自分=インナーチャイルドね!♡

 

 

Yさんにも資料を作って

ガッツリ説明したよ照れ

 

メカニズムが分かって

安心してくれた宝石白

 

 

インナーチャイルドが納得してくれると

表情や使う言葉が全然違うから

すぐに分かるよ♪

 

 

 

これから3ヶ月間

エネルギー変容が

楽しみだなぁ♡

 

 

 

次回1/29(土)開催

ZOOMお茶会の詳細は↓こちらをクリック♡