こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

 

 

 

 

 

前回のインスタライブでは

音信不通が続く原因は〇〇だった!

というテーマでお話ししたよ♪

↑青文字クリックでインスタ動画に飛びます♡

 

 

 

恋愛で起こる音信不通には

メカニズムがある!

 

そのメカニズムは

どうして起こっているのか?

 

音信不通のメカニズムは

ツインレイにも深い関係がある!

 

恋愛をこじらせたり

うまくいかない時に

共通している

たった一つの原因とは?

 

 

 

 

こんな内容でお話してるので

気になった方はぜひ観てね♡

 

インスタ動画ではなく

文字で読みたい方は

このままブログを読み進めてください♡

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは

お付き合いしている方や

 

良い感じにデートを重ねて

あとはもう告白されるだけ♡

みたいな状態から

音信不通になった事はありますか?

 

 

何を隠そう

私、リディアhirokoは

ツインレイ男性と出会う直前に

3回連続で音信不通を

体験しています。

 

それも・・・

1年間に3人ですよ?

すごくないですか?!

 

もう、当時はね

ズタボロでした!笑

今になって分かるのは

そこに私の大事な学び(今世の課題)

隠れていたんだけどね宝石白

 

 

 

ですが!!

この3回の音信不通のおかげで

私は音信不通のメカニズムを

発見することが出来たんですキラキラ

 

 

なので

音信不通になったからと言って

自分に対して無価値感を感じる必要は

ないですからね!♡

 

 

しかもこのお話は

ツインレイにも大きく関係しています。

 

 

私が見つけた

音信不通の原因は・・・

 

 

回避依存症です!!

 

 

聞いたことはありますか?

“逃げる”の回避です。

 

恋愛依存症だったら

聞いたことありますよね?

 

回避依存症は恋愛依存症の

真逆となります。

 

 

 

どこが真逆なのか?

と言いますと・・・

 

恋愛依存症は相手に対して

ハートブレイク私の全てを分かって欲しい!

ハートブレイク私の全てを受け入れて欲しい!

ハートブレイク私の全てを愛して欲しい!

 

 

こんな枯渇から

常に恋愛をしていないと

気が済まない状態なんですが

 

 

回避依存症というのは

例え、恋人であったとしても

内面をさらけ出すような

深い関係になることを回避してるから

 

ハートブレイク突然音信不通にしちゃったり

ハートブレイクそもそも自分をさらけ出さなかったり

ハートブレイク体だけのライトな関係を繰り返したり

↑こんな状態!!

 

もちろん当の本人は

自分が回避してるなんて

気付いていませんびっくり

 

無意識の領域(=潜在意識)

で起こってる出来事なので

表面的な意識としては

 

『何か、めんどくさいな』

『この娘、何か違う・・・もういいや』

 

この程度の認識。

自分が気づいてないんだから

直しようもない・・・オーマイガーもやもや

 

 

 

そして、そして!!

これね、ツインレイで言うと

ランナーとチェイサーの関係なんです。

 

 

ランナーとして逃げる方は

回避依存症で主に男性が多く

 

チェイサーとして追いかける方は

恋愛依存症のような枯渇した状態で

主に女性が多いです。

ちなみに私もチェイサーやで♡笑

枯渇というのは自分を真に

愛せていない状態の事だよひらめき電球

 

 

 

ツインレイで言うと

ランナーとチェイサー。

 

地球恋愛、つまり

ツインレイではない通常の恋愛だと

回避依存症と恋愛依存症の組み合わせ

という恋愛傾向になっています。

 

 

そして、最後にもう1つ

恋愛がうまくいかないこと全般に共通した

たった一つの原因なんですが

 

全ての症状の

原因となっている感情は

恐れであり

過去の悲しみである

という事なんです。

回避も枯渇も“傷つきたくない!”

といった強い恐れから来ています

 

 

 

どうですか?

みなさん、心当たりはありませんか?

 

こじらせ恋愛は

悪いものでも何でもないし

誰かが悪いわけでもありません。

 

自分の内側の恐れや

悲しみが反映されて

現実化しているだけなんですよニコニコ

だから自分を愛して癒してあげましょうね!♡

 

 

 

参考になると嬉しいです♡

 

 

次回12/17(金)開催

ZOOMお茶会の詳細は↓こちらをクリック♡