こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

 

 

 

 

いつも私の発信を読んでくださり
ありがとうございます♡


本日は

「真のパートナーと出会って幸せになりたい!」
「ツインレイに出会いたい!」
「魂レベルの愛を感じられる

ソウルパートナーシップを築きたい!」



そんな女性の皆さんに
ツインレイに対する理解を深め

宇宙恋愛をするためのZOOMお茶会
募集開始のお知らせです!!

その名も

【3次元の恋愛を越えてゆけ♡
 宇宙恋愛”ツインレイって何?”】


です!!


\こんな方が対象です/

◆真実の愛が欲しいのに、いつも恋愛をこじらせちゃうあなた
◆恋人が出来ても、すぐに別れたり音信不通になっちゃうあなた
◆どこかに唯一無二の相手がいる気がしてならないあなた
◆恋愛だけがどうしてもうまくいかなくて、人を愛する事が怖くなってしまっているあなた
◆仕事や成功よりも、真実の愛で自分を満たしてあげたいあなた
◆ツインレイに出会ったかもしれないと感じているあなた



========



「愛されるための〇〇」
「結婚するためには〇〇をしよう」

「考え方をポジティブに変えよう」

こういった方法や情報が溢れていて
自分に足りない何かを追い求めている時。

 

それは

ずっと終わりのない魂の漂流のようなものです。


「パートナーさえいれば幸せになれる」
わけではありませんが
自分の意識のエネルギー次元が変わると

そのエネルギーと惹かれ合う

真のパートナーと出会えるようになります。



相手に合わせて表面的な自分を
取り繕ってみたり

世間に合わせて
“こうあるべき姿の女性像”に

自分を当てはめてみたり・・・

あなたが今世、体験したかった恋愛は

今、あなたが体験している恋愛ですか?

あなたの魂は取り繕わないと

愛を体験できない存在なのでしょうか?

 

答えはNOです!♡

 

 

あなたが真のパートナーと出会い

無条件の愛を体験するには

魂の周波数を思い出す必要があります。

 

なぜならツインレイは

【魂の片割れであり

魂のパートナーだから】




\このZOOMお茶会に参加すると…/

♡魂レベルで無条件の愛を感じられるようになる
♡自分の肉体と魂が愛しくてたまらなくなる
♡3次元から見たツインレイと

5次元から見たツインレイの視点が分かるようになる

♡宇宙の仕組みやエネルギーの仕組みが分かり

現実創造できる自分になる



今回のZOOMお茶会は
相手から告白されたはずなのに

いつも恋愛がうまくいかなくて

音信不通になっていたリディアhirokoが

ツインレイに出会って意識が変わり

運命の相手を探し求めなくなった体験をもとに

ツインレイについてのお話をしていきます。



\お茶会で得られる内容/

<自分の愛の次元を上げて
魂のパートナーと出会う方法>

<ツインレイと出会ったら

どんなことが起こるのか?>

<ツインレイと普通の恋愛の違いって何?>

<最近、ツインレイと出会う人が増えているのはなぜ?>

※この他のQ&Aも大歓迎です♪



今回のお茶会はオンライン(Zoom)開催なので

スマホさえあれば全国どこからでも参加できます。

ツインレイは魂次元のお話なので

周りには理解されにくく

一人で悩んでいる方も多いと思います。

 

実際、私もそうでした。

 

だからクローズドな場で

ツインレイの相談やお話を

思う存分できる機会を設けました♡

発言が苦手という方は

見ているだけでもOKですので
安心してご参加ください♪



\こんな方にオススメ/

◆真のパートナーと出会って幸せになりたい
◆ツインレイやツインソウルなど

魂の繋がりが深いパートナーに出会いたい

◆こじらせ恋愛を卒業したい
◆幸せなパートナーシップを築きたい
◆今世、無条件の愛を体験したい



【開催場所】
オンライン(Zoom)

【開催日】
12月17日(金)
開始 20:00~
終了 21:00~21:30頃

【定員】
5名

参加希望の方は

下記に掲載してある公式LINEにて

お友達登録後、お名前と

『ZOOMお茶会 参加希望』と送ってください♡

(質問がありましたら一緒にどうぞ♪)

開催日時が近付きましたら

ZOOM招待のURLをお送りします。


【参加費】
無料