こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

 

 

 

先日、お試しセッションを

受けて下さったR様から

お客様の声を頂いたので

ご紹介しますラブ

 

R様はツインレイに出会っていて

サイレント期間に戸惑っていました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【今回のセッションで聞きたかった質問や相談は何でしたか?】
私は何をしたらいいのかが分からなかったので、トラウマや執着を手放す内容を知れて良かったです。


【リディアhirokoのセッションを受けて、自分の中にどういった変化や気づきがありましたか?】

1人ではなかなか進めないサイレント期間をひろこさんと出会ったことで、サイレント期間を終わらせたい!彼を助けたいという気持ちが強くなり、ヤル気が湧きました!

【今回セッションでの一番の新発見を教えてください】
今まで占いに依存してばかりでした。自分軸を立て直そうと今まで無料動画などを見て頑張っていたけどなかなかうまくいきませんでしたので、これからはもっと自分軸を立て直していけると思います。

 

【リディアhirokoを紹介するなら、どんな女性に紹介したいですか?】

ツインレイの話が分かる人。

毎日を頑張りすぎている友人。

身近にツインに出会えた方がもし今後いたら紹介したいです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 


 

めちゃくちゃ分かるーえーん

 

私も20代の時とか

彼から返信が来なくて

不安で不安で仕方なくて

 

夜中でもやっている

電話占いに電話したことある!!

 

 

それくらい

外側の現象に振り回されていたし

The 相手軸 だった!!

当時は自分軸とか相手軸とか

そんな概念すらない!笑

自分の事を何も知らない状態だったなぁ

 

 

 

だけど今、

自分軸もできたし

ありのままの自分を受容できたし

自分を無条件に愛する大切さも知った。

 

そして私は今

セミナーやセッションを通して

それを人に教えているびっくり

 

 

人生、何があるか

わからない照れ

 

 

不安になっていいんだよ。

人を頼っていいんだよ。

 

不安になるのは

あなたが悪いわけじゃない。

あなたの意志が弱いわけじゃない。

 

あなたが

今までたくさん

傷ついてきたから

なんだよ宝石白

 

だからもう

傷を塗り重ねなくていいよね?

 

自分に許可を出してあげていいよね?

 

ツインレイに出会うという事は

愛の波動が高いって事なんだよ。

 

地球と宇宙に

愛で貢献する使命を

持ってるって事なんだよ。

 

 

魂の姿に還って

ツインレイと愛し合おう♡

 

 

ZOOMお茶会宝石白

次回は1月下旬に

また同じ内容で開催予定です♡

お茶会の内容を確認したい方は↓こちらをクリック♡