こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

 

 

 

 

 

前回のインスタライブでは

ツインレイである確信が強まった瞬間とは?

というテーマでお話ししたよ♪

↑青文字クリックでインスタ動画に飛びます♡

 

 

 

私たちが

ツインレイであるという確信を

さらに強めた出来事とは?

 

ハートチャクラが

急に痛み始めたのはなぜ?

 

〇〇をしたら

ハートチャクラの痛みが

なくなった!

 

会っていないのに

相手の状況や感情が

分かるのはなぜ?

 

 

 

こんな内容でお話してるので

気になった方はぜひ観てね♡

 

インスタ動画ではなく

文字で読みたい方は

このままブログを読み進めてください♡

 

 

 

 

私は10月中旬に

ハイヤーセルフと統合すること

つまり“自己統合”をしましたが

 

それからは

私と彼がツインレイかどうか?

心が揺れたり、疑ったりすることは

ほとんどなくなりました。

 

それはなぜか?というと

宇宙や高次元といった

見えない世界(存在)

エネルギーというものを

 

日々身近に感じられるように

なるからです。

 

 

そんな私に対して

宇宙はさらに確信を強めるヒントを

与えてくれたのでお伝えします宝石白

 

 

 

 

それは

ハートチャクラの痛みです。

 

私の場合は

心臓とか胸、みぞおちのあたりまで

全体的な痛みや圧迫感でした。

 

 

一番最初に感じたのは

2週間くらい前で

 

その時は

心臓そのものが痛くて

私、心臓病にでもなったのかな? 

検査に行った方が良いのかな?

と思うような痛みだったんです。

心臓をぎゅーっと握られてるような

深い息をするのも苦しいような痛みでした。

 

 

そんなことがあってからの昨日。

 

昨日は心臓というよりも

胸の奥が押さえつけられてる

みたいで苦しかったんです。

 

朝から

夕方近くになっても治らなくて

おかしい!

何か、おかしい!!

 

そしたらふっと

どこかのブログで

読んだことを思い出して

 

〚まさか

ツインレイ男性(相手)

痛みなのでは・・・?〛

 

 

早速ハイヤーセルフに

聞いてみましたひらめき電球

 

 

そしたらやっぱり彼の

苦しみ・痛みだったんですびっくり

 

ひゃー!ツインレイって

ハートチャクラで繋がってると

聞いたことはあったけど

体験したのは初めてだYo!♡

 

 

 

私は目を閉じて

愛してると念じて

エネルギーで伝えたんです。

 

 

そしたら次の瞬間!!

 

私の胸に彼の苦しさと

痛みが入ってきて

私は自分の意志とは関係なく

涙が出ていました。

 

 

こんな事ってあるんだ?!

やっぱり私達は

エネルギーを共有してるんだ!

 

やっぱり私達はツインレイなんだ。

同じ魂を持ってるんだ・・・

 

 

そう思いました。

 

涙を拭いて10分くらいしたら

私の胸の痛みは、なくなっていました。

 

 

これがハートチャクラなのかぁお願い

 

ハートチャクラを通じて

エネルギーの交流をしてるのかお願い

 

 

私のハートチャクラが

開き始めたんでしょうね宝石白

 

翌日も少し

胸の圧迫感がありましたが

30分くらいで治りました。

 

 

 

今日のおさらい!笑

 

私たちが

ツインレイである確信が

強まった瞬間は・・・

 

自分の胸(ハートチャクラ)

ツインレイ男性の感情が

流れ込んできた瞬間

 

でした!

 

 

参考になると嬉しいです♡

 

 

 

次回12/17(金)開催

ZOOMお茶会の詳細は↓こちらをクリック♡