こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

 

 

『あの人は本当に

ツインレイなんだろうか?』と

不安な日々を過ごしている方は

ぜひ読み進めてみて下さい♡

 

 


ツインレイと出会った私たちも


ツインレイと出会う前は

地球恋愛をしていたし

むしろそれしか知らなかった。


だけど
ツインレイと出会って
自己統合して

宇宙の仕組みを知ってから

思う。


愛は見えないもの


 

 

魂の結びつきである

ツインレイの愛は
見えないものなのだ。


その
見えない結びつきを
どこまで信じられるのか?

例え、今会えていなかったとしてもだよ?♡


それが

ツインレイミッションの本質だ。


・結婚という証もない
・会えない
・愛情表現も感じられない
・愛されてるか分からない



地球恋愛では当たり前にある
言葉や行動での愛を

求めれば求めるほど


それは条件付きの愛になるし
三次元という物質世界に
囚われている事になる。



 

 

だけど宇宙はヒントをいっぱいくれる。


チャクラが開いて行くでしょ?
霊的覚醒を起こすでしょ?
自分の闇(恐れ)や魂の使命に

向き合わされるでしょ?




ツインレイかどうか?は
自分の感覚が全てだよ!

 

 

その

自分が感じている感覚の答え合わせを

出来るようになりたいと思いませんか?

マンツーマンで私と一緒にしていくのダ!♡

ツインレイには必須科目となっている

“精神的な自立”も同時に得られるしね♪

 

 

 

自己信頼を究極にまで高めていき

自らの愛で三次元という現実を

デザインしていきましょう照れ

自分の感覚を信じる=究極の自己信頼宝石白

 

 

 

次回12/17(金)開催

ZOOMお茶会の詳細は↓こちらをクリック♡