こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

 

 

 

 

3ヶ月間の継続惑星ミーティングを

受けて下さったK様から

お客様のお声を頂いたので紹介するね照れ

 

 

↓これはKさんが一番初めにお試しセッションを受けてくれた時の記事だよ♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【継続個別セッションを受けて良かったと思うところは?】
自分の事が大好きになり、コンプレックスだった所も愛おしくなりました。


【セッションを受ける3ヶ月前の自分と今の自分、どこが違う?どう変わりましたか?】

自分に自信がなく、常に正解を外に求めてました。内観をしていても深掘りできず、モヤモヤしていました。

でも回数、日数を重ねるうちに、自分でも知らないうちに内観できるようになっていました。

今では、自分で色んな問いを投げかけられるようになりました。自分の可能性を見つけられたし、インナーチャイルドと仲良くなることができました。

【リディアhirokoと一緒だったらどんなことが叶う?どんな自分になれる?】
自分の知らない自分を見つけられます。

自分を丸っと愛する事ができます。

 

【3ヶ月間のLINE相談無制限はどんな時に役立ちましたか?】

不安になった時、疑問に思った時、すぐに聞けるからすごく心強いです。

 

【リディアhirokoのセッションを紹介するなら、どんな女性にオススメしたいですか?】

何だか分からないけどモヤモヤしてる方。

潜在意識などに興味のある方。

自分を根本から知りたい方にオススメしたいです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

実はね

Kさんのエネルギー変容は

凄まじかったのです!!

 

私自身、どのセッションを受けても

色んな専門家の方と接しても

『手放しや変容がめちゃくちゃ早い!』

と言われ続けてきたけど

私はオールドソウルだから早いのかな?♡

 

Kさんは私以上に早かった宝石白

 

 

信じられないスピードで

潜在意識のクリーニングが進み

順調に幼少期の頃や今までの自分を

癒していった。

 

そして

その都度、出てくる感情に寄り添い

感じた体験をシェアしてくれて

そのたびに私が解説をする。

 

するとKさんに気付きの連鎖や

心の底からの腑に落ちる体験が重なり

さらなるエネルギー変容が加速する。

 

LINE無制限を活用してくれて

私を心から信頼してくれて

何でも2人で共同創造していけた。

 

こんな濃密な3ヶ月間ラブ

 

ここで私たちの共同創造は

終わりではない。

 

 

魂の進化・発展・成長が続く限り

ずっとずっと魂レベルで繋がっている

レムリアからの深い仲間♡

 

 

自分を無条件の愛で満たして

愛と調和の世界を創造していきたい皆さん

 

ぜひぜひ

惑星リディアに

集まってきてね!♡

 

 

 

次回12/17(金)開催

ZOOMお茶会の詳細は↓こちらをクリック♡