こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

 

 

 

 

 

前回のインスタライブでは

ツインレイ 理想の相手ではなく理想の概念を超えた存在

というテーマでお話ししたよ♪

↑青文字クリックでインスタ動画に飛びます♡

 

 

 

ツインレイって理想の真反対?!

 

ツインレイは感情のコントロールや

自我の操縦が1mmも効かない相手である!

 

私リディアhirokoのケースでは

どんなところが理想の真反対だったの?

 

 

 

 

こんな内容でお話してるので

気になった方はぜひ観てね♡

 

インスタ動画ではなく

文字で読みたい方は

このままブログを読み進めてください♡

 

 

 

ツインレイはただの恋愛ではない

というのは何度かお伝えしてきたのですが

私が感じたツインレイに対しての感覚は

理想の真反対!という感覚でした。

 

それなのになぜこんなに愛してるの?

わけが分からなくてパニックもやもや

↑恋愛みたいな“好き”という感覚ではなく

強く愛している!魂が愛し合っている!って感じ

 

 

 

さらに恐ろしい事に

顕在意識的には

「これ以上好きになってはいけない」

「私はこういったタイプの男性を

好きになるはずがない!」

って必死に言い聞かせて

感情をコントロールしようとしてるのに

自我の操縦が1mmも効かない

状態だったんです。

 

 

今思うと、これが私にとっての

自我の崩壊でした。

 

ツインレイに出会われてる方は

こういった感情のパニックの嵐!

みたいな状態を体験してると思います。

本当に辛い時期ですよねえーん

 

 

 

私の場合、どういう所が

理想の真反対だったかと言うと

大きく分けて3つあります。

 

家族仲が良くて、家庭愛の価値観が

自分と合う人が良いなぁって思ってたけど

ツインレイ男性は

生い立ちとか家庭の経済状況

みたいなものが真逆でした。

 

そのため彼は

甘えることも愛も知らないし

お金の優先順位が高くて

自分に対する闇や無価値観が

根深かった。

 

年の差は±5歳程度が

良いと思っていたけど

ツインレイ男性は13歳も年下でした。

 

ここで私の中に存在する

美しさとか若さ、年齢や老いに対する闇が

一気に噴き出してきました。

 

さすが!

ツインレイは純度100%の強力な鏡として

お互いの闇を炙り出してきます!笑

①は私の存在が彼の闇を炙り出している笑い泣き

 

年収とか生活力について。

特別多くは望んでなかったけど

産後とかに休んだりしても

苦しくない経済力は望んでいた。

 

だけどツインレイ男性は

その理想を満たすどころか

辛い現実から逃避するため

ギャンブルにハマっています 笑

 

 

こういった感じで

人間視点の恋愛だと

好きになるには急ブレーキを

かけるような相手。

 

それが the ツインレイ!!笑

 

魂同士の引力だから

抗いようがないのだ笑い泣き

条件はどうでもいい領域

 

 

今は自己統合も終わったし

こんな風に明るく語っているけど

それはそれは辛い作業だった。

 

嫌いになることも

忘れることも出来ない。

 

 

ただただ何も無かったとしても

全てを失った彼だとしても

それでもやっぱり愛している。

 

全ての不安や恐れも受け入れて

これからも愛し続けていく。

 

勇気と決断と覚悟を繰り返していった。

 

そしたらね

宇宙が協力に

サポートしてくれてることに

気付いたの。

 

 

ツインレイは

宇宙の導きなくしては

語れないミッションだから。

 

 

私の体験が

みんなの参考になると嬉しいです♡

 

 

 

次回12/17(金)開催

ZOOMお茶会の詳細は↓こちらをクリック♡