ストロベリームーン | スピリチャルワイヤーアート cucurinアーティスト 登紫

気に掛けて頂き

読みにきてくださり

ありがとうございます


スピリチャル

ワイヤーアートジュエリー

アーティスト  


登紫   


です


プロフィール

https://ameblo.jp/cucurihime/entry-12436329990.html




6月17日   17時31分
夏至を迎える前の満月
です

この満月は
ストロベリームーン
ともいわれています

1年のうちで

太陽が最も高くなり
月が最も低くなり
大気の影響を受け
夕日が赤く見えるように
月が赤く見えます

そのため
6月の満月は
『ストロベリームーン』
と呼ばれるようになりました



6月にはいって
何か調子がいまひとつだったり
いろいろ見直しを迫られたり

夏至を迎えるまでに
様々な調整が必要
らしいです


6月3日の新月から
ストロベリームーンを経て
夏至に向かう
時間経過は
新しいステージに向かうため
必要なことに集中できる時期


でも
ちょっと立ち止まる
必要もある

それは
心を静め
熟考し
自身の中にある答えを見つける
大切さです

静かに自分を整える
そのままの自分で良いことを思い出す
自分と向き合い会話をする
自身の生命力と活力を呼び戻す
一人になれる時間を作る
等々

満月の
素晴らしいエネルギーを
味方にして
自分に集中する


たとえ
まあるいお月様が見えなくても
エネルギーは
地球    私達に降り注いでいます

宇宙からのギフトを受け取って
6月22日の夏至の日に
新しい扉を開けられるといいなキラキラ


都会の狭い空
ビルディングスの間に
無理矢理作った?緑達






コンクリートだらけの中
やっとみつけた隙間の土に
しっかり根付いた
癒しの紫陽花
白色って事は
この土のPH値は?




ネオンに負けじと
美しく穏やかな満月
1日前





最後までご覧頂き

ありがとうございました


この瞬間を

楽しめますように