箱根旅行記☆小涌園ユネッサン | しっぽのブログ

しっぽのブログ

三人の坊主達を育てながら、日々の生活で感じることを綴ってます♪



温かい外国人の方への感謝しつつ飛び出すハート
劇混みバス移動してきて笑い泣き
ぐったりの私たち…真顔

でも目的だったユネッサンを目の前に、やっぱりテンションup!ラブ

箱根小涌園にあるユネッサンキラキラ
水着で楽しめる温泉施設です爆笑

珈琲の良い香りがしてました☕爆笑




酒風呂むらさき音符
あまり…ほとんど?!お酒🍶の香りはしなかったですが〰️ニコニコ





ワイン風呂むらさき音符
こちらも、あまり…ワインの香り🍷せずかなぁ〰️
ボトルから出てるのが面白いニコニコ




大量のアヒルちゃん気づき
ぷかぷか浮いてるお風呂むらさき音符
並べて三男遊んでたッウインク
桜の装飾もしてあって、春🌸なお風呂でしたおねがい



屋外にはスライダーもあり、子ども達大喜びウシシ
特に次男&三男はエンドレス状態でやってました〰️笑い泣き笑い泣き
さすがに春とはいえ、桜が間もなくの頃…
待ってる大人は寒かったけど…泣き笑い
子ども達はそんなの関係なくチョキ
大はしゃぎでした星


他にも色々な温泉&プールがあり、
本当に満喫音譜&満足音譜の箱根ユネッサンでした爆笑



スマホも持ち込み可能で、100円SHOPで買った防水ケース使って写真もいっぱい撮れましたニコニコ


目的地に着く前から色々ありましたがニコニコ
あっという間の一日目が終わっていきました花



二日目はまた次に綴りたいと思います音符




最後まで読んでくださって
ありがとうございます飛び出すハート