初G級装備。 | さぼてん。

さぼてん。

あるお気楽主婦の日常。ピグ関係からモンハン系に…w

村9の多さにDSを投げだしそうになりつつ

なんとかくじけずに頑張る日々です。

 

 

ダブルクロスで初めてG級装備を作りました。

クロスで初めて一式上位装備を作ったアレにしたんです。

 

というか体験版やったときから

作りたいな~と思ってたのもあるんだけどw

ホロロXシリーズです。

こちら剣士で作成しました。

クロスで初めて作った上位装備がコレでした。

ホロロシリーズ。

ちなみにこれはガンナー用。

こうして比べると

G級の方がよりゴージャスになってますねラブラブ

今回G級のガンナー用の顔がコレでして・・・。

「トランプマンやないかい!」

と見たとたんにガンナーは却下w

クロスでのホロロシリーズの剣士は

長ズボン(袴?w)が嫌だったので作成せずでした。

4Gで女性ハンターになってからは

やっぱり見た目も気にしますデレデレ

見た目はハンターのモチベにもつながると思う・・・

さてさてスキルはこちら。

高級耳栓だけ後でつけたスキルです。

状態異状+1もついているので

デスパラなんかにもイイかな~と思ってます。


さて、ダブルクロスでは

なぜか今のところメインらしきものが大剣となってまして

ブレイブの操作で一番簡単そうだった・・・

(飽きたら色々やってみるので・・・)

大剣用のG級装備も某サイトを参照して作ってみました。

見た目・・・ビミョー・・・。

しかし我慢できる範囲ではあるwww

スキルはコチラ。

ブレイブ大剣装備ですね。

大剣用なので集中はやっぱりあると便利。

 

武器スロ使わなかったのでどんな大剣でも持てます。

後、試してないけどハンマーとかにもいいかもしれません。

 

 

やはり上位装備では

ボチボチきついなぁと感じることも多々あるようになってきたけど

ガンナーはまだ上位で頑張ってみます。

(G級まで手が回らないともいう・・・)