あれ~そうなの? | さぼてん。

さぼてん。

あるお気楽主婦の日常。ピグ関係からモンハン系に…w

今年、日焼けした? ブログネタ:今年、日焼けした? 参加中

私はした 派!


毎年何もしなくても焼ける人ですがなにか?


つい先日、新しいファンデーションが欲しくて

化粧品売り場に立ち寄りました。


で、お肌の色チェックなるものをしていただきました。


仕事は屋内、

別段外をうろうろすることもないし

そんなに焼けてないだろうと思ったら



「結構日焼けされてますよねぇ~」


「色は一番濃い目でいきましょうか~」



などと驚愕の事実。




ま、外に出るときも日傘や腕カバーなんてものは

ほっとんどしない人なので

当たり前の結果といえば当たり前なのかもね。




なにより、家に真っ黒星人が2人もいるので

自分が白いと勘違いしてただけなのかもですなw

毎日屋外で汗を流しているムスコとムスメにはかないませんが

私も立派に(?)日焼けしているそうです。


ちなみにムスコはともかくムスメには


「後で困るから日焼け止めはしっかりね」


そう言ってるのだけど


「塗っても汗で流れる~」


結果真っ黒というわけです。ハイ。


今年、日焼けした?
  • した
  • してない

気になる投票結果は!?