3月21日〜3月27日に投稿したなう | cucp

cucp

日々のできごとを、ゆるゆると。

パニック障害治療logもあるよ。



>>チェスト---!52☆
わあわあ、おいしそーうラブラブ!
3/21 12:52

>>noy太
確かにこの色なんだけど、「おいしそうさ」が全く伝わらないねー。
3/21 12:54

鼻くそもぐもぐなう(ぽぽぽぽーん)
3/21 18:52

やられたぁーー!!見覚えがないつぶやきされたぁーー!!
3/21 19:02

鼻くそおかわりなう(切実に)
3/21 19:53

また勝手に書かれてる!あのオッサンめ……。
3/21 21:42

>>もちょん
ゆちょんのでも要らないー!!
3/21 21:42

うーん、食べ過ぎたー。おなかいっぱいだー。
3/21 21:47

>>チェスト---!52☆
おお~!卒業おめでとうっ桜
3/22 9:21

>>noy太
自宅警備頼む。
3/22 10:24

>>noy太
EGOやらハナレグミやらDef Techは土曜日だね。2日連続だな。
3/22 12:08

会社の地下にあるコンビニの水コーナーがすっからかん。小さいお子さんを持つパパママが買って行ったと信じたい・・・。
3/23 19:57

風評被害ひどい。残念なことに、自社のニュースも不安を煽るものが増えてきているように感じる。大人にはそんなに影響ないと思うんだけどな。夏になったら福島県産の桃、いっぱい食べよーっと。
3/23 20:01

>>odette
ありがとぅーラブラブ梨もよろしくー!
3/23 22:44

さくさくドロイド君 http://j.mp/f1TP4x
3/24 13:40

あのドロイドくんの動きを見ると、arcのサクサク感ったらパネぇんだろうな。
3/24 13:42

>>noy太
震度いくつ以上で鳴る、とか設定できんのかソレ。
3/24 13:43

>>noy太
そうだ、arcにしよう。
3/24 14:57

お尻はむはむなう。
3/25 0:26

はむはむしてたのはアナタでしょーがwゲーハー化が進んで帽子が被れるようになったオッサンめ。また勝手になうしやがってー!!!
3/25 10:15

頭痛なう。今週はずーっと頭痛だったなぁ。。来週もこんな感じだったらお医者さん行こう。。
3/25 10:22

>>noy太
わからん。ロキソニンはたっぷりあるから大丈夫だけども。
3/25 12:36

>>落ち武者 改め おちむちゃ
うむー……そろそろ胃粘膜がやられそうな予感。。
3/25 13:42

>>落ち武者 改め おちむちゃ
胃にヴェール♪のアレだね!メモメモ…φ(.. )
3/25 15:58

>>odette
肩こりなのかなぁ。早く治まってほしいよ~しょぼん
3/25 21:56

>>落ち武者 改め おちむちゃ
これ作ったの!?
3/25 23:04

>>odette
うーん、肩も首もしんどいあせるよし、あやつに揉ませようw
3/25 23:08

>>落ち武者 改め おちむちゃ
やっぱり手作りなんだ!!すごいっ、器用じゃの~ラブラブ!
3/26 11:35

>>チェスト---!52☆
確かにww
3/27 20:42