3月28日〜4月3日に投稿したなう | cucp

cucp

日々のできごとを、ゆるゆると。

パニック障害治療logもあるよ。



これから社内面談。相手は毎日顔を見てる人なのに、ものっそ緊張してる。あぁ、手汗が止まらなう…どきどき…。
3/29 11:48

>>noy太
終わったよー!継続雇用されるっぽい。よかた。
3/29 14:23

>>noy太
お赤飯調達よろーノシ
3/29 15:24

>>チェスト---!52☆
ありがと~んラブラブしばらくは安泰だっビックリマーク
3/29 19:41

>>noy太
やるなぁハワイアンズ。
3/29 20:07

最近は壁がミシミシ鳴ってると地震、という判断になってきた。緊急地震速報は反応せず。
3/29 20:10

>>チェスト---!52☆
お祝いくれるってよ?
3/30 20:31

>>noy太
ラッシュの石けんを使った最終奥義が有効と思われ。
3/31 12:01

>>チェスト---!52☆
大丈夫さビックリマーク支えてくれる人は必ずいるよ。
3/31 12:19

>>チェスト---!52☆
そうそう、その調子音符でも頑張りすぎないんだよ、体壊しちゃうからねショック!
3/31 18:48

>>アメーバなうスタッフ
えー!!と思ったけど、そうか。今日ってww
4/1 10:16

ジャケット着てそれっぽいカッコで出社したら、OLっぽいっ!全然違うね~!って言われた汗まあ月曜日から元通りですけど。
4/1 11:48

春眠やべぇ。
4/1 13:37

>>noy太
えーーーっ!!!!まぢすか!?!?おめでとうっラブラブラブラブ
4/1 20:11

おおおお揺れたぁーーー!
4/2 16:58

ピエトロさんのアンチョビガーリックのパスタソース、うみゃいナイフとフォーク
4/2 17:11

>>チェスト---!52☆
大丈夫ぅ~。久しぶりで驚いたショック!
4/2 21:46

>>チェスト---!52☆
ごま醤油食べてみたい!ネットで注文しよかな音符
4/2 21:50

>>もちょん
計画停電の時とか忙しそうだね電車
4/2 21:52

ゴハン食べすぎたーお腹苦しいぜ。。
4/2 21:55

>>チェスト---!52☆
いいなぁタラコ!!近くで売ってほしい~ぞ。
4/2 22:34

両方の口の端に白ゴマくっついてる人。
4/3 22:25