3月14日〜3月20日に投稿したなう | cucp

cucp

日々のできごとを、ゆるゆると。

パニック障害治療logもあるよ。



どこでも寝れるカッコで着替えを持って出社。大きな余震が来るって言われてるけど、そんなの知ったこっちゃない。自分が今できることを全力でやって、すこしでも被災した人たちの力になれれば、それでいいし。
3/14 13:38

結局のところ輪番停電があるのか無いのかわからなかった。区内放送も建物に反響しちゃって聞き取れなかったし…。ブレーカー落とすの忘れてきたから火災にならないか心配なう。
3/14 14:19

>>noy太
今日のところはウチの地域は対象外らしい。もしもの時はブレーカーともちこを頼む。
3/14 16:50

noyさんは眼鏡を外すとこんな感じです。
3/19 23:08

>>チェスト---!52☆
おじさんのスッピンだよー。
3/20 7:19

>>落ち武者 改め おちむちゃ
待ち受けにどう?
3/20 7:20

>>noy太
オマエだろーが。
3/20 7:21

>>odette
イエッサー!!
3/20 10:46

BGM:BEGIN 涙そうそう
3/20 15:24

>>チェスト---!52☆
たぶんそれ、本人だわw
3/20 23:01