昨夜は、
『五郎 万代店』で夕食割り箸

地魚にこだわった居酒屋で、
料理は、どれも美味しく、サービスがとても丁寧で感心しました!
栃尾のあぶらげ、極厚の油揚げ、カリッと中はジューシーで食べ応えありました。
のどぐろの1本焼きは、絶品!
息子も、たくさん食べましたグッド!

最後、五郎飯といういろいろな具材が乗っかってて混ぜて食べるメニューですが、息子が、どの具材で食べるか分からないので、別皿にしてもらったら、息子の選んだのは、バター一択…
少し、醤油をかけてバター醤油ご飯に!
新潟米、よっぽど美味しかったのか、ご飯もバターもおかわりしてました😌

今朝は、外に雪が少し積もってて、はしゃいで遊んでました!










イタリア料理とワインの教室「クッチーナ ジャンニ

03−3584−4888

da2007@cucina-gianni.com 

 

ジャンニのバスクチーズケーキ『オンラインショップ

 

生活協同組合ユーコープ「ジャンニのミニキッチン

 

クックパッド「プロのレシピ

 

妻のブログ「保田 圭 オフィシャルブログ