特製 ブルーベリーケーキ | 川崎駅前、徒歩5分、へルシーなお料理を教えます ♬ 荏原スミ子料理教室

川崎駅前、徒歩5分、へルシーなお料理を教えます ♬ 荏原スミ子料理教室

荏原スミ子料理教室のブログです。料理、教室のおしらせ、
日々の出来事をつづります。


冷凍のブルーベリーの他にジャムを作り
入れました。


味が濃厚で満足度100%!


親戚が訪れましたので、
美味しい紅茶を入れて幸せを
共有しました。

もとはブルーベリーシフォンを作り
たかったのですが、あまりの暑さで
何時もの簡単なケーキになりました。


教室で作るワンボールのケーキ。

あっという間にできます。
コツも入りません。
毎日作っても苦になりません。


私のオリジナルレシピです。


私は良く朝、仕事の合間に作ります。


家庭では簡単なケーキ作りが一番です。




楽しんで料理を作ってます。