エビチは美味しい | 川崎駅前、徒歩5分、へルシーなお料理を教えます ♬ 荏原スミ子料理教室

川崎駅前、徒歩5分、へルシーなお料理を教えます ♬ 荏原スミ子料理教室

荏原スミ子料理教室のブログです。料理、教室のおしらせ、
日々の出来事をつづります。

エビチリ

殻を焼いたら旨味が出て旨味アップ!
手を抜かない本格中華は素晴らしい。

久々に作りました。


芝麻醤

気を良くし胡麻ペースを沢山
作りました。

出番が多くなります。


サバ水煮缶のバンバンジーソース


作った胡麻ペーストを使い
バンバンジーソース完成。

水煮缶にソースをかけたらワンランク
アップのご馳走!

手を抜かないと全て納得します。

ちょっと中華にハマりそうな昨今です。
笑う。



気ままに楽しく料理してます