娘が一目惚れした、昔懐かしキャラクター | マホンヌの徒然なるままに

マホンヌの徒然なるままに

家事、育児、仕事、母はそんな器用にこなせないよ。
人間だもの。それでいいんだよ。
徒然なるままに。

こんばんはニコニコ



最近、
娘は学校帰りに、「ちゃちゃ丸ビーグル犬あたま」という、とっても人懐っこい柴犬に会うらしい。



学校から帰って来ると、
「ちゃちゃ丸にさっき会ったよ爆笑

「めちゃくちゃ、毛がフワフワしてるんだよね爆笑

「もうね、ちゃちゃ丸に会ってほしい。ん…説明するより似た画像探すから待ってて照れ



自分のスマホで検索し始めた。




そして、たどり着いたのが、この子。




忍者ハットリくんの獅子丸。
(どう検索したら、ここにたどり着くんだい泣き笑い)


しかも娘は、「獅子丸」に一目惚れしちゃったらしい。


「えっ?何このキャラクターおねがい?」

「可愛すぎなんだけど…ラブ


さらに、検索。

「えっ!グッズあるよ。欲しいんだけどチュー
(恋ってこわいわね。周りが見えなくなるって言うものね…)



おいおい、学校帰りに会う、カワイイちゃちゃ丸の話はどこにいったんだい。


結局、ちゃちゃ丸がどんなワンちゃんなのか、母は分からず。


いつか会えるのを楽しみにしています笑