ラーメンは豚骨醤油が好きです! | マホンヌの徒然なるままに

マホンヌの徒然なるままに

家事、育児、仕事、母はそんな器用にこなせないよ。
人間だもの。それでいいんだよ。
徒然なるままに。

こんにちはニコニコ



昨日は、家族で「うま屋」でランチしたよラーメン
(もう、お店の名前からして美味しそうなネーミングだよね)



東海3県と滋賀県に店舗をもつ、うま屋。

(この美味しさ全国に広がって欲しいな!)



私は豚骨醤油ラーメンが好きなので、
こちらをオーダー。


太い麺にスープが絡んで、チャーシューも薄切りで食べやすいのよよだれ


チャーハンもしっかり味がついていてパラパラで、うちの息子は小さい頃、ラーメン頼まずにこのチャーハンのみ食べて満足してたくらいうまい拍手



そんな子供達も大きくなり、
今回はみそラーメンをオーダー。


今ではラーメン1杯をペロリだよ。
(まだ小2なのに…今後の食費がこわいね)


うちの息子は、スープをガブガブ飲んじゃうので、注文する時は、スープの味をうすめでオーダーしてるよ。


息子はスープを飲んで
「うめ〜っ!」
て吠えてたよ泣き笑い



お会計の時に、小学生以下はガラガラができるよ。
昨日は飴ちゃんが貰えたんだけど、過去にはアイスを貰ったことも!


食後のアイスも最高だよねよだれ

 

はぁ、お腹いっぱい。


これで今週も頑張れますニコニコ
(めちゃくちゃ辛そうなチャーハンも気になったので、次回食べてみようかな)









イベントバナー