1ヶ月悩んで、子供が自分のお小遣いで買ったもの | マホンヌの徒然なるままに

マホンヌの徒然なるままに

家事、育児、仕事、母はそんな器用にこなせないよ。
人間だもの。それでいいんだよ。
徒然なるままに。

こんばんはニコニコ


最近、子供(高学年の小学生)があるものを、自分のお小遣いで買いました。

1ヶ月くらい前から、ずっと欲しいと言ってて、買おうか悩んでたあれね。

あれね。
正直めちゃくちゃカワイイのよね。


あれね。
世界中で大人気だよね。


でもね。
「どーしても欲しかったら自分のお小遣いで買いなさい!」と話をしてて。


そして、悩みに悩んだ結果……
ついにゲットしてたよ拍手



ジャーーーーーン‼‼

ポケモンのキャラクター
「クワッス」


確かに、キャ、キャワイイ目がハート


自分のお小遣いで買ったから、思い入れがすごくて、何をするにも、寝る時にも側において大切にしてるよ泣き笑い
(高学年だけど、まだまだカワイイね)


ポケモンって、年齢関係なくみんな好きだよね。
私の推しは、ゲンガーかな笑い
(どーでもいい情報ね…)


守り神みたいな、うちのクワッスさん。
いつもうちの子のやる気を起こさせてくれて、ありがとう‼
うちの子もポケモンみたいに進化していくとイイなニコニコ




【おまけ】
クワッスに見守られながら、芋蒸しパンを作ってくれたよ酔っ払い
これ、ホント美味しくてオススメのおやつだよ指差し




 


 


 

 

 ゲンガーのソファかわゆ目がハート



イベントバナー