うちの子供もお気に入り!イチオシの水筒と水筒カバー | マホンヌの徒然なるままに

マホンヌの徒然なるままに

家事、育児、仕事、母はそんな器用にこなせないよ。
人間だもの。それでいいんだよ。
徒然なるままに。

こんにちはニコニコ


いつも、おふざけブログ見て頂きありがとうございます。
今日は真面目に、我が家のイチオシ商品を紹介したいと思います真顔
早速、楽天購入品届いたー、すぐ届いたー、ポストに届いてたー。(あっという間に届いたよ)


それは、こちら‼

(ジャーーーン、水筒orペットボトルカバー拍手
見た目もシンプルで可愛いし、すごい生地が伸びるので、水筒がピタっと入って、水筒がスルッとカバーから飛び出したり、落ちたりすことはないよ。



子供でもベルトを調節してこの通り!
もちろん、大人が持ってもシンプルでお洒落
ベルトも太いから肩も痛くならないよOK


小学生あるあるで、秋冬って意外と水筒の中身が減らないのよ。だから、小さめの水筒を持たせたくて、持っている水筒に合うカバーを探していたら、こちらに辿り着きました飛び出すハート


ちなみに、


水筒は、こちらを使っています指差し
冷たいモノも温かいモノどちらも対応してるやつ。
スポーツドリンクやコーヒーも入れられるよ‼

(中が特殊加工されてない水筒は、スポーツドリンク入れると、中の金属?が剥がれてよろしくないみたいよおいで


 (うちの子供は貝殻柄を使ってるんだけど、お友達にカワイイラブラブって100%褒められるよ)

 


(水筒の底にカバーもついてるから、落としても底が変形や破損しにくいよ。水筒カバーつける時は、底のカバーを取り外して入れてます。)




イチオシ水筒カバーは、お値段も優しくて、ポイントで買えたりしちゃうレベルよ。
ぜひ、使ってみてねーニコニコ




 


イベントバナー


 (こちらは、水筒の底カバーもついてるねあんぐり

 


 (こちらは、うちで使ってる底のカバーなしタイプ)



 (これも持ってるけど、こちらはペットボトルや太めの水筒が適してるかな)




devirock(デビロック)【子供服】

 

(ここのお洋服、生地も良くてコスパも良き、そしてお洒落なので愛用しています)

上の写真で息子が履いてるパンツもこちらのもの。細みだけど伸びるから履きやすいみたいウインク