どうやら子供が浮気しちゃってるー | マホンヌの徒然なるままに

マホンヌの徒然なるままに

家事、育児、仕事、母はそんな器用にこなせないよ。
人間だもの。それでいいんだよ。
徒然なるままに。

こんにちはニコニコ


ちょっと聞いてよおいで
最近、娘が浮気している様子|д゚)チラッ

今までSnow Manの目黒蓮君を推していたのに…。
めめ一筋だったのに…。

(はいっ、カッコイイ拍手

(わた婚観てない人は、ぜひ観て欲しいなっ!キュンキュンしますよキューンDVDボックスのボリュームがすごくて全部で3枚観るのに10時間くらいかかったよ泣き笑い本編は2時間くらいだよ)


娘よ。つい最近まで、わた婚とそれスノ観て、キャーキャー言ってたよね?



そんな娘がついに浮気していました|д゚)チラッ


SEVENTEENのジョンハンさんに!!
肌キレイ過ぎじゃない?眩しいくらいに輝いたオーラが出てるよね。
はいっ、こちらもカッコイイね飛び出すハート


年末になると、音楽番組たくさんあるじゃん?
それで、歌とダンスを見て一目惚れだって!
(分かるよ、分かるよ、輝いてる人を見ると追いたくなるよね)
セブンイレブンのCMまで録画して編集していたよ泣き笑い

(1度聞いたらリピートしたくなるよ)


もちろん、めめへのリスペクトは今後も忘れずに推していくみたい。
最近は、子供からダンスを習う母です。
(足が上がんない、上がんないだよ泣き笑い
いくつになってもキュンキュンしていたいですねニコニコ





イベントバナー



 


 


 


 (全部のサイズが売り切れてる‼再入荷待ちだわ)




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

( 通常2,475円→1,980円)

(楽天で爆売れだって!気になるー)