インフルエンザ療養中の暇つぶし、みんな何してる? | マホンヌの徒然なるままに

マホンヌの徒然なるままに

家事、育児、仕事、母はそんな器用にこなせないよ。
人間だもの。それでいいんだよ。
徒然なるままに。

こんにちはニコニコ



息子(小学生)のインフルエンザ療養4日目
昨日から平熱で元気に過ごしております。
ただ元気になると、暇になるのよねー知らんぷり
ちっともジッとしてないわ…
(元気になってありがたいことなんだけどね、来週から学校に行けるね


外に出れないから、ひたすら引きこもり中。
暇すぎて、折り紙で大量にハムスターの親子を制作してたよ泣き笑い
(きゃっ、キャワだね飛び出すハート


さらに、暇潰しに
アイロンビーズでこちらも制作してた。
(任天堂Switch)

インフルエンザ療養中は、我が家ではゲームを禁止しています。
(ゲームやりたくて作ったのかしら泣き笑い


お手紙もくれました。
(ママの手抜きご飯に感謝してくれてありがとう飛び出すハート





「ありがとうラブラブってホント素敵な言葉だよね。
言われるだけで心が満たされるよね。


上の子も、いつもは下の子とワイワイ、ガヤガヤしてるけど今週は離れて遊んでいます。
上の子も暇すぎて何やら制作中…。
(すごくない?本物のチューリップに見えない?)
えーーーっ?誰の子?あんぐり
親の私も驚くレベルだよあんぐりあんぐりあんぐり



早く一緒に遊べるようになるといいね。
あと2日引きこもり頑張ろう!
みなさんもご自愛くださいニコニコ