しょっぴ ー はっぴーばーすでー‼ | マホンヌの徒然なるままに

マホンヌの徒然なるままに

家事、育児、仕事、母はそんな器用にこなせないよ。
人間だもの。それでいいんだよ。
徒然なるままに。

こんにちはニコニコ



昨晩のSMBC日本シリーズもイイ勝負でしたね!

普段、テレビで野球観ないのですが昨日は38年ぶりに阪神が優勝するかもしれないびっくり

歴史的瞬間を目に収めたいという期待もこめて観ていました。

野球は最後の最後まで何が起こるか分からないから面白いですね。

また観る楽しみが増えた🙌

(またハラハラドキドキしちゃうね)




さて今日11月5日は、「しょっぴー」ことSnowMan渡辺翔太さんのお誕生日です✨

昨日からインスタも始めたんだね。

今日の20時からインスタライブするみたいだね。

楽しみにしてます♬

(何喋るのかな?1人かな?)





SnowManはね、最初娘が好きでね。

そしたら、今では親子ではまって応援してます飛び出すハート

まだまだ推し歴は浅いですが、毎日私の活力になっています。

これからも見守らせてくださいニコニコ


しょっぴー、お誕生日おめでとう🎉