誰もが笑顔で夢を叶えられる社会を作るために!


方眼ノートで貴女の能力を100%開花させ
笑顔で夢を叶え続ける人生を送るお手伝い
笑顔×キャリア×起業コンサルタント長谷川です。

 

          (akizouさんによる写真ACからの写真)

 

 

私が参加していた、とある勉強会の録画ビデオを、

昨晩見ていました。

 

 

 

ビデオの中で、最初の頃は

ブラックネガティブキャンペーン大絶賛中の私でした。

(ブラックネガティブキャンペーン

  =自分への不信感に満ちた真っ黒い塊をぶら下げてる様子(笑))

 

 

その私が、

その場のパワーとファシリテータのフィードバックで

涙をポロポロ出しながら、少しずつ

ネガティブを手放していってました。

 

 

そんな私を見ていた彼女が泣いていたことを、

動画を見て、初めて知りました。

 

 

ビデオの中の彼女の泣く様子で、私もまた泣いてました。

 

 

 

こんな風に、

 

悩める私の姿を見て、一緒に泣いてくれる人がいたり、

 

「のりのりなら、大丈夫!」って保証してくれたり、

 

私の知らない間に、誰かが私を応援してくれたり、

 

 

 

 

そういう風に応援されたことで、

今の私があるのは間違いなくて・・・

 

 

 

だから、彼女の泣いてる姿を見て、

泣きながら私は思ったのです。

 

 

そうやって私のために泣いてくれた彼女のためにも、

私は、彼女を含めた色んな人を応援し続ける!!

 

 

そのために必要なことやチカラを、身につけて、

みんなに「噺」をしていきます。

 

 

前から、ぼんやりと思ってたけど、そう決めました。

 

 

決めさせてくれた、方眼ノートトレーナー仲間の都ちゃん

本当にありがとう!!

 

 

 

           ~長谷川徳子~o(^▽^)o

 

 

 

 

日本フリーランスウーマン協会のイベント案内

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

● プチ起業カフェ@松原市

・2020年1月17日(金)午前10時半から

・2020年2月21日(金)午後1時から

 右矢印https://peraichi.com/landing_pages/view/kigyoucafe01

 

 

小さくビジネスを始める女性のための講座案内

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

●無料で作成できるHP「ペライチ」講座\(^o^)/

・2020年1月10日(金)午前10時から~

 右矢印https://peraichi.com/landing_pages/view/peraiti-ma


 

●方眼ノート1Dayベーシック講座

・2020年  2月28日【残席5】@大阪市東住吉区内(詳細はこちら

 

 

LINE@始めました。よかったらご登録ください~!

友だち追加