爆睡…そして元気にPCXを洗車!さて午後は!? | 日日是好日

日日是好日

愛車PCX125(JF81)や日々の出来事について語ります。
御朱印集めの他、鉄印も集めてます。
美味しいモノ、地酒を求めてフラリと旅に出ます!

今週は朝番ということで、早朝4時半起きの5時出発。

 

6時には出社の4日間でした。

 

その上残業のオマケつき!

 

 

さすがに3日間で残業7.5時間になっており、9時に出社してきた上司から

 

「今日は残業しても30分で、帰っていいですよ」と…

 

そりゃそうですよね4日間で10時間したら、20日勤務で50時間。

 

それほど繁忙期でない時期に1人の社員がこんなに残業していたら本社から言われちゃうもんね。

 

でも、結局1時間ちょい残業に…。

 

 

 

さすがに晩酌でまたカツオの刺身とビールでキューっとやったら眠くなり、21時にはZzzz…。

 

今朝は9時過ぎまで爆睡でした。

 

 

今日は暑くもなく過ごしやすそうな日。

 

早速、PCXを洗車しWAXがけ。

 

最近、黒いパーツがやけに白っぽくなってきたので、ポリメイトでよ~~~~く磨いておきました。

 

 

 

 

 

 

さて、午後はなにしようかなぁ~~~~。

 

 

昨年亡くなった親父のガラクタが詰まってる物置をそろそろ整理しないと。

 

 

残すもの…ほぼなさそう

 

 

捨てるもの…かなりある

 

 

売れそうなもの…ちょっとだけ

 

 

売れそうなんだけど多分買い取ってもらえなさそうなもの…該当品ありあり

 

 

 

アウトドア用品、釣り具、アーチェリー、工作機械・工具(多数)、陶芸用具、農機具…

 

 

買取金額よりも、処分費用のほうが掛かるなぁ…

 

 

 

単品で高く売れそうな気がするものにコレがあるんですよ。

 

 

 

ローラーキャビネット

 

まわりに傷はナシ!

 

引き出しの開閉は全てスムーズ!

 

なかもキレイ!

 

 

結構、いい値になりそうなんですけど…

 

PCXや車の整備用にコレだけは残したいよねぇ…

 

 

 

なんか掘り出しモン出てこないかなぁ…

 

 

 

物置っていっても、結構広いからガラクタ捨てれば、PCXもしまえるし、電気も点くからリサイクルショップでソファとか買ってきてもいいなぁ…

 

 

 

楽しみ!