2024年6月22日(土)独り言1

「土曜の朝は…」


おはようございます。土曜日の朝のRIOです。《いっつもRIOやろが》

ぼくはいつものように、土日連休です。
金曜日にお仕事が終わってからがハッピータイムの始まりなんですが、昨夜は珍しくウトウトしてました。
きっと疲れてたんでしょう。
お疲れ様、自分。《またゆーとる》
ほんで土曜日の今日は、ここ関東某所の秘密の隠れ家付近では雨は降らないみたいです。《あんた隠れて住んでるんか?》
しかし今夜遅くから雨のマーキングが……《マーキングゆーな》
明日は雨の日曜日かな?
まぁ明日の事は今は考えんでええわ。
明日は明日の風が吹いてふんどしを揺らす…ですもんね。《ちゃうし》
いや…ちゃうな。
明日は明日の雨が降ってふんどしを濡らす…これが正解!!《正解ってなんやねん?》



🙈 🙊 🙉



1年前の今日投下した記事です。
耳がすっぱくなって口にタコができるほどゆーてきましたが、《逆やろ》
大した内容ではありません。
読まなくてもモーマンタイ。《日本語で言えや》

 

 

 

 




🙈 🙊 🙉



ここで話している内容をしっかり聴いてください。

 

 

在日の特権があるとか無いとかの次元ではありません。
特権をいまだに認めていない日本の政府も異常です。
日本人のための政府ではなく、外国人のための政府と化しています。
それは最近の話ではなく、ずっと以前からの話。
あからさまになってきたのが最近。
気付いた人はいましたが、まだまだ気付いてない人が多いんです。
だからこうなってしまったんです。
まずは知る事が大事です。
知ってから、よく考えましょう。



🙈 🙊 🙉



まだ家事の途中ですが、土曜の朝は…
この曲を聴きたい。いや、聴かせてくれ。《勝手に聴けや》
Katy Perry『Hot N Cold』です。

 




ってゆーかこれ、土曜の朝に聴く意味あんのか?
明るいからええか(=゚ω゚)ノ



最後に…。
『チミの問う1』への回答者は、現時点でまだ3万人ほどしかおりません。
締め切りは今度の火曜日です。
脳みそを柔らかくして思い付きでご回答してください。
よろしく!!

 

 




ほなね~♪