2024年5月7日(火)独り言1
「元に戻りました」


こんばんは。RIOです。

連休明けの初日。
精神的にノリノリにはなりませんなぁ。
でも1日仕事したら、ほぼ元に戻りました。
体はまだ少しナマってるけど、これも早々に元に戻ると思います。
まぁこれも、いつもの連休明けあるあるです。


今日の関東某所のぼくが勤める拘置所のような会社付近は、《拘置所ってなんやねん》
朝から小雨が降ったり止んだりの天気でした。
そのうえ途中から風が強く吹いたりしまして…。
最初の作業着は夏服。しかし少し肌寒さを感じたので作業着の上着(秋冬春用)を追加。
そして強い風と小雨でまだ寒かったので、会社支給のオレンジ色の憎いカッパを着て(上だけ)仕事をしました。
一日仕事をしていると、めっちゃ寒いってわけじゃないんですが、夕方には体が冷えてしまいました。

ま、そんな感じで特におもろい事もなく愛の巣に帰宅しました。
なのでこの独り言も、おもろい事が一つもないつまらん日記のようになりました。
残念!!



仕方がないので、今日は特別に1年前の今日投下した記事を貼り付けます。《最近いっつもやってるし》
ヒマでヒマでろくな事しか考えんようになったら読んでみてください。《どんな効果があんねん》

1年前の今日の記事

 

 

1年前の今日は、GW連休の最終日やったんですね。
羨ましいまぁ。《あんた昨日まで休みやったやないか》
『どうしてもそこでしか買えないブツがありましたんで』って書いてますが、それってなんやったんやろか?《覚えてへんのか?》
気になって気になって、トイレでキバる時間が伸びそうです。《なんでなん?》



あと、今日会社のお昼休みにおにぎり食べながら観てた記事も貼りますね。

 

 




最近、ほぼ毎日なにかしらの曲を貼り付けていましたが、あんまり毎日もなんだかなと思ったので今日はやめときます。
曲はいっぱいあるんですけどね。ありすぎて困るぐらいあります。
ぼくの貯蓄と一緒。《嘘付け》



ではこれから家事とルーティンします。
体も冷えたので、温かいお風呂でホッツなオーリーになります。《その表現やめてくれへんかな》
今、いくつかのネタも同時に書いてるんで、時間がかかってます。
早く完成させたーいと思ってるのはぼくだけでしょうか…。《きっとそうやな》




ほなね~♪