2023年5月7日(日)GW9/9 日記2
「こんにちは」


こんにちは。RIOです。
さっきフランクフルトをカジりながらフランクフルトから帰ってきました。《嘘つけ!》

朝はいつも通りに起きたんですが、ちょっと色々やってて家事を開始するのが遅くなってしまいました。やりたくなかったっちゅーのが本音やけど(笑)
まぁ急がなアカン用事があるわけやないんでゆっくり淡々と家事を片付け、身支度をして家を出ました。
雨が降ってなかったんでバイクでも行けるかも❓と思ったんですが、帰りに荷物を持ってる時に降られたら面倒なんで、歩いてバスターミナルへ。
そこからバスに乗って、とある駅へ向かいました。

駅前付近のいくつかの商業施設で買い物しました。
そのうちの一つは少し離れたところにあるスーパーで、ちょっと歩くのが面倒やったんですけど、どうしてもそこでしか買えないブツがありましたんで、まずはそこを一番に目指しました。
あとは駅前付近に戻ってきてそちらで買い物。
ちょっとかさばるけど軽い荷物なんで、歩くのは苦にならんかったです。
こまごました物が多かったんですが、おでこに書いたメモが役に立ちました。《立つかい》
ほんで道路もまだ空いてました。バスも運転しやすかったんちゃうやろか?

そんなこんなで11時ちょい過ぎには帰宅。
めっさ早~~~い(驚)
なんか、最初は億劫やったけど、ええ運動になりましたわ(笑)
さぁこれで、あとはホンマにインドアでリラックスしながらエンジョイしてインマイライフにニューなページをアディションしてしまいましょう。《なんでそないに横文字並べたん?》



こんな記事を読みました。

 

 


あたしも人に対して、目や瞳はかなり重要視します。
話す時や注目する時も、絶対に相手の目を見ます。
やっぱり、なにか伝わってくる…ってあたしは思ってますが、みなさんはどうなんでしょうか?

でも逆に相手からは…
目よりもケツアゴを見ていてほしい(-_-;)《なんでそこなん?》

では、これからお昼ご飯をどないかして、またネタを書くとしますか。
また会いましょうね。
会うと思う。きっと。多分。

ほなね~♪♪