買っちゃいました~「テント」・「マット」 | CUB録(JA59との記録)

CUB録(JA59との記録)

知多半島在住のアラ還リターンライダーによる、スーパーカブ(JA59)との日常を綴っています。

ども! 知多半島在住、アラ還リターンライダーです。

 

来年の春には、スーパーカブで「ソロキャンプツーリング」に行きたいな、

という目標を掲げて、お小遣いをやりくりして日々キャンプギアを買い集めてはいるのですが、

先日のAmazon ブラックフライデーセールで、狙っていた「テント」が安くなっていたので、

ポチってしまいました。

 

Amazon.co.jp: コールマン(Coleman) ツーリングドーム/ST+ : スポーツ&アウトドア

 

いっちゃん最初に「買うならこれだな。」と思っていたのは、

ワークマンの「BACICドームテント」。

 

初心者だしお値段も手頃で良いかなと思いつつも、

他のメーカーの物を色々検索しているうちに、

「やっぱりコールマンが良いな。」と考えるに至りました。

 

で、届いたのがこちら。

ちょっと重いかなとは感じましたが、バイクで移動するなら大丈夫でしょう。

 

 

さらに、狙っていた「マット」も追加で購入。

 

Amazon | エアーマット GEKETY 【約10CM厚さ】 キャンプ マット 車中泊マット 足踏み式 無限連結可能 枕付き エアマット 災害マット キャンプ用品 テントマット 厚手 軽量 コンパクト 防水防潮 持ち運び便利 簡単収納 収納袋付き | GEKETY | エアーマット・エアーベッド

 

 

ホームセンターで売ってる銀マットで良いかなとも考えましたが、

まぁこれぐらいのお値段なら良いか、と思って購入しました。

 

後は大物で欲しいのは、「シュラフ」ですね。

 

今回のセールでも良いなと思う商品は何点かあったのですが、

一度に使える金額に限りがある身なので、断念しました。


またしばらくはアレにしようか、コレにしようかと、

夜な夜な楽しみながら過ごしたいと思います。

 

 

今回はこの辺で。

では、また!