スーパーカブ用に欲しいもの① | CUB録(JA59との記録)

CUB録(JA59との記録)

知多半島在住のアラ還リターンライダーによる、スーパーカブ(JA59)との日常を綴っています。

ども! 知多半島在住、アラ還リターンライダー(の卵)です。

 

スーパーカブの魅力の一つに、カスタムパーツの豊富さもあると思うのですが、

納車を待つ間に、「アレもいいな、コレも欲しいな。」と妄想しています。

 

自分がよく見ているオンラインショップのサイトは、

 

・アウトスタンディング

・ナナカンパニー

 

です。

 

ゆくゆくはマフラーやリアショックアブソーバーも変えるべきかな、と思いますが

とりあえずは純正のままでいるつもりです。

 

いま気になっている、というか買おうと思っているのは、

まずはこちらの、「ベトナムキャリア」。

 

実用性より、「見た目」とレッグガードの「汚れ防止」ですかね。

 

次に、「ピリオンシート」。

妻が「タンデムしてもいいよ。」と言ってくれそうなので、用意しておこうかなと。

 

となると、荷台スペースが無くなってしまうので、

考えたのがこちらの、「リアキャリア」。

 

あとは「メーターリム」。

 

これは完全に「見た目」だけですね。

 

ナナカンパニーさんの実店舗は尾張旭市にあるそうなので、

是非一度行ってみたいと思います。

 

他にもヘルメットも新調したいし、冬用に「ハンドルカバー」なんかも気になるし…。

 

こうやって、実車が来るまでにいろいろ考えるのも、楽しい時間です。

 

今回はこの辺で。

では、また!