好きな「カブ系YouTuber」さん達 | CUB録(JA59との記録)

CUB録(JA59との記録)

知多半島在住のアラ還リターンライダーによる、スーパーカブ(JA59)との日常を綴っています。

ども! 知多半島在住、アラ還リターンライダー(の卵)です。

 

先日、バイク屋さんの前を通ったら、自分が注文した色のスーパーカブがあり、

「おっ! 早々に入荷したのかな?」

と勇んで近づいてみたら、50ccでした。

 

「カブ主」への道は、まだ遠そうです…。

 

こうして待っている間にYouTubeで、

「スーパーカブ110」、「JA59」などのワード検索をした動画を見て、

日々癒されているのですが、

 

特にお気に入りのカブ系YouTuberさんは以下の方々で、

チャンネル登録させていただいています。

 

まずは、「かなえADV」さん

 

愛知県在住の女性ライダーさんで、奥三河や知多半島などのツーリングスポットを紹介しています。

 

続いてはコチラの「三年カブ太郎」さん。

 

岐阜県在住で、スーパーカブ情報を発信されています。

 

最後に「【指導員モトブログ】カブ部」の皆さん。

 

兵庫県の自動車学校の指導員で「隊長」、「ばぁば」、「のりおちゃん」、「ゆかちん」の4人が織りなす、

 

楽しいツーリング動画が魅力的です。

 

動画編集って大変そうですね。

機材等の初期費用も掛かりそうだし、パソコンのスキルも無いから、

自分では出来ないけど、観るのは好きなので、

他にも暇さえあればいろんなチャンネルを見ては、

スーパーカブへの思いを募らせています。

 

今回は、この辺で。

では、また!