Vainita saltada | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちはRUIです。

この間の金曜日はすごい風、すごい雨でしたね
雷もすごくてビックリしました

ことしもあと26日です・・・ 


あっとゆーまですね

今日はちゃんとペルー料理を紹介します
「Vainita saltada」

とてもおいしいです

☆材料☆
・いんげん        150g        ・フライドポテト     150g
・牛肉           100g        ・パプリカ        1個
・トマト           1個          ・塩コショウ、味の素 少々
・玉ねぎ         半分

①牛肉を四角に切り下味をつけて、油のひいたフライパンで焼きます
②牛肉が焼けてきたら長くきった玉ねぎ・パプリカ・トマト・いんげんをいれ炒めていきます
③野菜を炒めている間、違うフライパンでフライドポテトをあげていきます
④②と③が完成したら2つをまぜあませたら完成です

とてもカンタンでぜひ作ってみてください






RUI