ヴァーミリアン | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

コンニチワ。

YOUです。



最近風が強いですね。

台風みたいですね。



今年はやっぱり異常気象ですね。

寒いです。



僕は朝寒いと起動までかなり時間がかかります。



いつもは7時30分に起きて8時から動き出すんですが・・・

寒いと8時30分まで動けません。



おかげでしばらく遅刻ギリギリでした。

これではダメやと最近は頑張ってみているんすが・・・



暖かいころのようにはいきません。







何か裏技を知ってる方は教えてください。


よろしくお願いします。






今日はいつものはお休みです(笑)

スイマセンでした。




でもタイトルは馬の名前です(笑)






















12月3日の誕生石 
ホワイトジェダイト

特徴
ひすい(翡翠)の中でも希少価値の高いジェダイト。

効果と意味
ホワイトジェダイト(ジェダイド)は、人生の成功と繁栄を守護するひすい(翡翠)。

宝石言葉
浄化された魂