Face Maker | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

深夜のドラマでフェイスメーカーというのがあります。
木曜深夜枠のドラマなので視聴率も平均4%ほどのドラマです。



ちょっと調べてみました(笑)




フェイスメーカー
かつてアメリカ連邦保安局の証人保護プログラム証人保護プログラムによる整形手術で唯一の日本人執刀医だった霧島瞬(永井大)は、現在『ペルソナクリニック』を経営しており、その天才的な整形手術の腕前から、闇の世界では"FACE MAKER"と呼ばれていた。


彼は患者から料金を受け取らない代わりに・・・「あんたの顔を報酬としてもらう」


彼の元を訪れた患者は、新しい顔と共に新しい人生を歩むことになるが、その矢先に古い自分の顔を持った誰かが現れて、予想外の結末を迎える(笑)

その美容整形外科は、表向きはビルの1階にある、ごく普通の美容整形外科だが、特別な事情を抱え、顔を変えようとする患者には地下1階にある秘密の診察室に案内される。


フェイスライブラリーの中から顔を1つ選び、1度だけ手術を受けられる。


そして手術を受けた患者は、証人保護プログラム同様、名前だけではなくパスポートや運転免許証などが新しく交付される。

フェイスライブラリーには目を閉じた顔が並んでおり、その数は数千もある。

患者はこの中から気に入った顔を1つだけ選ぶことが出来るが、これらは全て患者から報酬として貰った顔である・・・。
 





ついにわたしも顔を手に入れました!?



これがその顔です(笑)









おまけにもう一つ(笑)









うちのわんこの寝顔でした(笑)







Q
{[(-_-)]}zzZZZ~♪