ライスはハヤシ | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちはモウです。

今日もモブログの時間です。



毎日まいにち海老さんばっかりですね。

どうやら明日、暴走族のリーダーの弁護士の会見だそうです。

当分海老さんの話ばかりなんでしょうね・・・。



今日は寒いですね。

もうあと15日ですね。

世間のボーナスは前年比アップらしいですね。









ということで、今日のモブログは・・・

ハヤシライスは好きですか?を料理していきたいと思います(笑)








ハヤシライス=ご飯+ビーフシチュー。

・・・似てますね。



僕はカレーライスも好きです。
でもグリーンカレーは嫌いです。


僕の感想はそこらの雑草をすり潰し混ぜてるのかと思うような味。
かなり刺激的なお味です。



・・・ハヤシライスは何故ハヤシライスと言うのでしょうか?
林さんが創ったのでしょうか?



・・・世の中、謎に包まれています。
僕も謎に包まれたいです。

でも僕は普通の人なので多分無理だと思います。

でも皆は僕のことを謎だらけと思ってるようです。
でも僕はいたって普通だと思います。


このモブログも・・・
そろそろリニューアルする時がきたのかも知れません。


来年あたしから”社会派モブログにでもしてみましょうか(笑)



とりあえず今日はこの辺で・・・ではまた来週。







MOU