あ! | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちは☆
もう残すとこ半月ですね・・・ 


早いですね

その前にクリスマスがやってきますね
今年はケーキでも作ってみようかと意気込んでいます
まぁ気分だけで終わってしまうかもしれませんが・・・


大掃除もしないといけないですね・・・
年末になるとなぜかバタバタとしてしまいますよね
私の場合掃除は来年になると思います・・・

「ケーキ作ってないで掃除しろよ!」


という声が聞こえてきそうですが・・・


今日はふたご座流星群がキレイに見えるみたいですね☆

たぶん私は寝てしまっていると思いますが

見に行かれる方は風邪引かないように気をつけてくださいね






うり